超AT 美ら沖フルPV (6)

戦コレ4は稼働良いんですか。
地元はバラエティ導入が目立つのでそもそもの台数が少ないですが・・・
修羅の刻が

順位/機種名/経過週

1位/戦国コレクション4/2週

2位/ギルティクラウン/167週

3位/パチスロ修羅の刻/280週

4位/沖ドキ!/315週

5位/マイジャグラーⅣ/110週

6位/ブラックラグーン2/285週

7位/Sハイパーブラックジャック/2週

8位/沖ドキ!-30/315週

9位/聖闘士星矢-海皇覚醒/163週

10位/パチスロ閃乱カグラ/165週

11位/マイジャグラーⅢ/267週

12位/S逆襲の赤い彗星/4週

13位/ゴーゴージャグラー2/73週

14位/ファンキージャグラー/216週

15位/マジカルハロウィン5/236週

16位/戦国コレクション2/287週

17位/ミリオンゴッド神々の凱旋/282週

18位/沖縄フェスティバル-30/280週

19位/ゴーゴージャグラー/282週

20位/Sブラックラグーン4/8週

6号機の成績は・・・?バジ絆2は28週経過でなんとか平均稼働をキープしており6号機の括りではヒット機種と言えるでしょう。ブラクラ4は8週経過で20位ならだいぶマシな分類。シャア専用とエナコはやはり厳しそうですね。しかし現行5号機の撤去期限も徐々に迫っています。私も6号機は絆2、叛逆、リゼロを少し触る程度ですが、Aタイプ含め、今の5号機が撤去されたら何をメインで打つか??

引用元:コジツケ君がゆく

HBJはもう7位か・・・ 
よく行くホールもバラに2台導入ですが、客付きあまり良くないです。
最近バジ3の稼働が良くなってきていると私は思っているのですが、やはり皆さん6号機では打てなくなったA+ARTをたまには打ちたくなってきているのでしょうか。

凱旋などの高射幸性遊技機が撤去されていって、5.5号機以降の台になったら何が覇権を握るんでしょうね・・・

来週からはSアナターのオットはーですが登場しますが、こちらの稼働率もどうなるか気になりますね。