20200905_081450

お世話になっております。
皆さま最近の勝率はどうでしょうか。
私はと言うと、酷いもんで、何打っても薄いところ引くだけで展開に恵まれない、そんな半ツキのような状態が続いています。
お金も無いのでしばらく運を貯めようと思います。

トップ絵はこちらの方から頂きました。


機種名:大工の源さん超韋駄天
20200905_081450
20200905_081420
HN:甲賀電マ介さん
超源ラッシュ中に謎の画面が出てリザルト画面がバクりました
ラッシュ開始画面でブラックアウトして海物語のキャラが出てきたのでマジでプレミアかと思いました(憤怒)

草。
あまりの速さに機械が耐えられなくなった・・・?

それではいきましょう。
パチンコ・パチスロ画像まとめです。
最近パチンコの画像も多く頂くようになってきました。


画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい



一撃枚数・玉数

P必殺仕置人TURBO
IMG_5367
HN:てっちゃんさん
遊タイム発動まであと140回転で捨てられていた台に着席。
ミドルもターボもフルカスタムで打つので、そのまま何事もなく遊タイムまで直行しました。
そこからは時短引き戻しを交えながらどんどん継続していき、最終的にはミドルでも出したことのない27500発。
甘の出玉じゃないですね…
低投資でワンチャン狙える機種なので、今後もお気に入りの機種として打っていきます…!

地元でも1台(!?)導入されました。
遊タイムエナもそこそこウロウロしている環境ですが、朝一狙って打ってみたいと思います。
甘のポテンシャルじゃないなもう・・・


P大工の源さん超韋駄天
IMG_4335
HNコロナ無職さん
諦めて帰ろうとした最後の保留から当たりました
3万発を超えた辺りから、楽しい⇒怖いに変わり
終わった直後に走って帰宅しました

HNが切ない。
これだけ出ると流してる時とかちょっと足震えますよね。
爆出しした日はいつも以上に気を付けて帰る、あると思います。


マジカルハロウィン6
image1
マジハロ6を打っていて、ART完走したんですが
なぜか、規定枚数の2400枚越えても、有利区間が終わらずに
さらに、カボチャンス2回とボーナスが2回来て
ようやく終了
結局、こんな枚数になりました。
一撃枚数としてはショボいですが、有利区間のある台で
この枚数はそうそう出せないと思いますw

枚数上限が無い5.9号機だからこそ成せる業ですよね。
6号機ではこうはいきませんが、5.9号機で3000枚とか出てる画像見ると普通に凄い。


image0 (1)
HN:真昼間だからフライドポテトさん
初投稿です。ARTの方なら大したことない枚数ですが、なんとノーマルタイプのc.c.バージョンでの一撃枚数画像になります。
RT抜け後すぐ引き戻して...を3回ほどやった結果、ボーナス20回分を枚数引き継ぎで3000枚オーバーしました。
無限RTは1度も引けず、ボナ確率以外の設定判別要素は明らかに下でしたが、ヒキで出してやった感が最高でした。

HNで笑いとまんねぇよ・・・(Cru並感)
こちらも5.9号機ですが、ボーナスが偏った時の破壊力は他の5号機にヒケを取りません。
ディスクアップ、マジハロ6、C.C.あたりは比較的枚数がハネてる台が多い印象です。
あとフェアリーテイル。
C.C.verはバーカットインの音もうちょい静かに出来なかったのか。


P弾球黙示録カイジ沼4
20200517_213939_HDR_20200823124521_20200823124608
HN:美心ちゃんは天使さん
吐き出せその全てを・・・!
結局閉店で打ちきれずこれで終わってしまいました。

トネガワの影響で黒崎見ると笑っちゃう。
パチンコの閉店取り切れずは珍しいですが悲しい。
高継続V-ST機はぶっ壊れたように連荘するときありますからね・・・


スーパービンゴネオ
image1 (1)
HN 初めての人がビン娘でしたさん
14時くらいから出っ放しでした…
AT開始早々に80%継続確定のBGMが流れ、セブンドリームで2000G程乗せ、夕方には無事初の万枚達成したのですが、9時ごろに5000G近くまたしてもセブンドリームで乗っけてしまい、閉店取りきれず…
時間さえあれば3万枚いけてました…
最後らへんはフルウェイトでぶん回してましたw
もうこんなヒキはできんのやろな…

プレミアムの方じゃなくてネオか・・・
凄いですね・・・
ここまで乗るともうホッパーエラー用に店員一人ずっと配置しておいて欲しいレベル。
ビンゴで初万枚、初2万枚達成したって人は多そう。


パチスロ修羅の刻
修羅の刻
HN:自慢できる友人がいないさん
人生初万枚です!期間的に残り少ないチャンスをものにできました。
初当たりフリーズから消化中にもう一度フリーズを引いて達成です(!?)
万枚到達した時点でATレベル4、残りG数800以上ありましたが昇竜乱舞を腐らせまくったりボナが引けなかったりであれよあれよと減っていき、結果的には全て取り切り、帰りにいつも寄っている飯屋にもギリギリ間に合う時間に帰れましたので言う事はありません。最高の一日でした。

自慢する人がいない時はスロ板で自慢だ!!
修羅の刻の破壊力はもう皆さんご承知のことですが、それをモノに出来た人は一握りではないでしょうか。
2万枚出して取り切った人なんてのは更にその一握り・・・
選ばし者ですよ・・・


パチスロベン・トー
0324F87CCA414432A57B8DE0C3BF19AB
HN:くまのプさん
導入率0.3%の超レア台がまさかの神台だった
ビッグで白7を2回揃えたところから始まり、死ぬほどビッグを引き倒し
中チェを4回引いたり、氷結モードで500乗せたりしながら夜の6時半に万枚達成
最終的には一撃1万5千枚で閉店取り切れずでしたので残念ながらリザルトはありません
4号機末期からスロデビューして15年経ち、5号機が消え去るまであと1年
きっと自分は一生万枚を出すことはできない運命なんだろうと諦めていたところを
まさかこの台で万枚童貞を捨てることになるとは夢にも思いませんでした
ありがとうバルテック

またベン・トーで草。
これマジで万枚突破率5%くらいあるんじゃないの・・・?
どこに置いてんだよマジで・・・

以上です。


管理人より

1000ちゃんでお昼だ~ってなって2000枚くらい出ました。
IMG_6450
モンキー4と1000ちゃんが比較的まったり打てる6号機で楽しいです。
近所の店はディスクアップ減らしたりマジハロ5減らしたり、「ちょっと打とうかな」と思える台をどんどん減らしていっています。
6号機で0Gからよっしゃ打つぞとなる機種って少ないんですよね・・・
超今更サンダーVリボルトが面白いので最近は上記の6号機とサンダー打ってます。

今回は一撃枚数のみでまとめましたが、次回はまたミックスでまとめようと考えています。
投稿お待ちしております。
投稿してくださった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい