真北斗無双第3章

ケンバイン・・・?
コンバインみたいだな・・・

ダンバインの後継機を北斗シリーズで作ってくるとは。
今日は12月6日の週に登場予定の

P北斗無双3を見てきた

もう結構前から情報が出回ってる通り

約90%継続の1種2種高継続タイプ

今一番速い超韋駄天と比べてどーなの?
初代北斗無双と比べてどーなの?
この辺が皆も真っ先に頭に浮かぶだろうが

コイツの中身はダンバインに近い
継続率、R比率、時速とほぼ同じ設計値で
実際の打感もかなり近いものを感じた

北斗でダンバイン作れないの?って皆も
一度くらい思ったことがあるだろうが
まさにそんな感じの台だったから
初代や超韋駄天とは比べずダンバインと
比べて打って欲しい台になるかな

細かな数値は出せないが初代や韋駄天と
比べても各数値面は劣っていないし
遊タイムがある分、パワーアップ…

そう言っても過言ではないような気が
しないでもないが、まぁ少なくとも
今までの流れのように劣化版扱いされる
ようなことは間違いなくないだろう

超韋駄天もダンバインもそうだし
スロで言えば初代北斗もそうなんだが
90%付近になるとまぁまぁな頻度で
何かの間違いが起きたりする

今回は期待してもいいんじゃないかな
引用元:鶏のカルテ
 
これで味しめたらダンバイン2を正式に出すんだよ。

筐体や演出のオーバーっぷりが気になりますが、スペック自体は非常に期待しています。
12月までまだ時間がありますが、特番組んだりスペックその他情報も色々明らかになったりとサミーの気合も伝わります。

試打解説などはもう少し先になりそうな気もしますが、どんな演出が搭載されているのかも気になるところです。