逮捕

29歳・・・
三重県いなべ市の29歳の女が覚せい剤を使用したとして30日、逮捕されました。

 29日午後6時頃、三重県警いなべ署に男性から「娘の様子がおかしい、薬をやっているかもしれない」と通報がありました。

 午後6時半ごろ、男性と一緒にいなべ署を訪れた娘が、「覚せい剤のようなものを飲んだ」と話したため尿検査をしたところ、覚せい剤の使用がわかり、警察は娘を緊急逮捕しました。

 逮捕されたのはいなべ市のパチンコ店アルバイト・落合真子容疑者(29)で、9月20日から29日までの間に覚せい剤を使用した疑いが持たれています。
引用元:yahoo!ニュース

こういうのってキッカケは何なんだろう・・・交友関係とか行く場所なんですかね?
ダメ。ゼッタイ。ですよ!!