戦国乙女3~天剣を継ぐもの~

高ベース高純増乙女
6000台導入予定
コイン単価:2.7円
1000円で51.5G
天井:999G

設定1のAT初当たり確率:1/758.9

出率
1:97.7%
2:99%
3:100.1%
4:104.7%
5:108.5%
6:112.5%

ボーナス詳細
オープニング(AT)…ベル5ナビ
*出陣成功→乙女参戦 失敗→強カワ無双

乙女参戦(上乗せ特化)…3G+α
*参戦乙女によって性能変化

強カワ無双(上乗せ特化)…15G+α・上乗せ高確(1/3.0~1/1.0・リプレイでモードアップ)&乙女参戦高確&追撃乗せ
天剣乱舞(本編AT)…枚数不定(純増8.5枚)
鬼神繚乱(上乗せ特化)…フリーズor出陣の一部から・5G+α(90%継続)
エピソードバトル(引き戻し)…枚数消化後突入・バトル勝利で「剣盛乱舞」(強カワ無双→枚数消化・継続バトル勝率80%)

通常時(CZ):
ヒストリアモード…15G+α・期待度30%
乙女アタック…8~15人・期待度50%
参考:Re.design
 
出率は頑張っているので、あとはどんなグラフを描くのか。
「有利区間の限界を吹き飛ばす」と言われているエピソードバトル(引き戻し)は有利区間が一度リセットされるのでしょうかね。
ガルパンのようなシステムという認識で良いのかどうか。