79-Q9Njq
 

上位は大接戦すぎた・・・

皆さんめちゃくちゃうまくて凄かったです。
緊張感がこっちにまで伝わってきてドキドキしてました。
参加した皆様、本当にお疲れ様でした!!





決定戦に進んだ方は以下の3名

決勝大会予選



優勝者はアプリ代表の「よしお」さん


合計得点:94340点
331万
よしおさんは予選もめちゃくちゃヤバかったんですが、決勝もヤバかった。
2戦の平均が47000点オーバーって・・・
生放送コメントがどんどんザワついていくのが臨場感ありました。


よしおさん、改めて優勝おめでとうございます!!


また、優勝者予想の山分けダービーはまさかの1名のみ正解というスゴイことになっていました。



P-Sports第2回の告知も!

第2回Pスポーツの告知

最後に第2回の告知もありました。
再び超ディスクアップで勝負することになるのか、それとも別の機種になるのか。
続報が楽しみです。