780023a00ee36199843d6fbd5b8bc5b2-768x543
どんなギミックが用意されているんでしょうね。
10500って物凄い数字だけど、これうまい棒なら何本分なんだ・・・
4月に登場!パルサー!
2021/01/12
山佐の噂の機種で、既に適合済の『SニューパルサーSPIII』の発売が正式に決定した模様です。4月上旬納品予定ということで、予想通りですかね。

ちょうど「認定切れ」のタイミングで、パルサーの代替機としてのリリースだと想像しますが、今後の動向には注目ですね。早く実機を打って勝負したいですよ。注目しております。

意見待つ!

おお、適合!うまい棒!
2021/01/12
アムテックスより一度スロットにもなったことのある「うまい棒」のパチンコ機ですが、どうやら適合した模様ですね。楽しみです。

正式な機種名は『Pうまい棒4500から10500』というらしく、一撃で獲得できる玉数なのかなと想像するところです。一体どんなスペック&ゲーム性となっているのか、とても興味がありますよ。今後の動向に注目ですね。

意見待つ!
引用元:業界ウワサ話Z+

山佐は28周年(ュールとかけてる?)の記念ムービーを公開しています。


うまい棒の情報はまだありませんが、詳細に期待です。