本編PV】P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~
466 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/01/25(月) 13:26:57.36 ID:sI6JO21+p.net
試打機を見ての詳報動画来たよ
試打動画は今週金曜に上がるとのこと
 
クエストで1/73に当選し25%の特図2長変動を引くとライトニングバレットチャンス
ここで145秒(約40回転分)の普図抽選が受けられ当選率約40%
これを突破してストックをゲット出来るとVAST突入
 
VASTの保留は必ず長変動でかつ変動秒数に振り分けがあり
150秒 約41回転分 50%
190秒 約52回転分 30%
210秒 約57回転 10%
250秒 約67回転 10%
 
アリア仕組み
アリア仕組み2






■P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~(藤商事)

へそ3個賞球 遊タイム搭載
一種二種混合タイプ

・大当り確率
低確率 約1/199.1
・賞球 3&1&4&13
・カウント 10C

・強襲任務突入率
特図1 50%
特図2 100%

・RUSH突入 約63%
・RUSH継続 約80%

・遊タイム
通常499回転消化で時短発動
大当り(10Ror3R)+強襲任務

大当り内訳

・特図1
50% 3R 約390個 時短100回
50% 3R 約390個 時短50回

・特図2
0.5% 図柄10R 約1300個
49.75% V10R 約1300個
49.75% V3R 約390個

強襲任務 継続率約75%
100回転以内に大当り(約1/73)を目指すST型モード
 +
V Attack STOCK TIME 継続率約87%
V Attackストック特化モード
 =
トータル継続率 約80%

強襲任務中の大当りの一部で発生するチャンス(約25%)で
ストックに成功(約40%)すればV Attack STOCK TIMEへ

V Attack STOCK TIME
大当り待機中何度でもストック獲得のチャンス(最大4個)
ストックがあれば継続 全消化で強襲任務へ
突入時のモードTY 約5900個

納品開始予定:3月21日(日)~
引用元:モード1.0のブログ
 

470 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/01/25(月) 13:33:21.56 ID:jjAKxLD7r.net
時短50は普図当選時のロング開放当選率を調節してるみたいね

通常時:ショートのみ
時短時:ショート&ロング
強襲任務時:ロングのみ
って書いてある




476 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/01/25(月) 13:44:35.14 ID:1Mwi+Qxid.net
引き伸ばしの秒数じゃなく秒数に意味あるのうまいわ
短期出玉規制を回避しながらスペック上げてる




485 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/01/25(月) 14:01:55.84 ID:1Mwi+Qxid.net
とりあえず難しく考えず初代が継続率75%継続になってオマケにマジェプリがついたって認識でなにも困ることは無い
嬉しいのはよくあるトータル83%だけど割低いとこに数字取られてよく引くのは70%くらいだよパターンじゃないとこ
最低75%保証+αなのはマジででかい
あと地味に初代最大のネックだったへそ優先消化がない




563 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/01/25(月) 21:06:43.17 ID:rj47Ls0xM.net
丸飲みポケットのところだけ釘の色が違うのはなんでなん?
もしかしてプラ釘かなんかで弄れないようにしたんか?




566 :名無しさん@朝一全ツッパ 2021/01/25(月) 21:19:25.53 ID:/uevZ2kYr.net
>>563
スルー関係のとこは触れない仕様じゃないかな仮にガチガチにすると時間変動のvaストック性能が下がると思うし




管理人より

マジェプリのような仕組み、と前から言われていましたが確かに面白そうです。
VASTまでの道のりが結構険しいのですが、強襲任務自体がそこそこヤレそうなので、そこでチャンスをうかがう感じですよね。
実際ホールに導入されたらグラフ荒ぶりそう・・・



引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1611291791/