image1 (3)

大変ご無沙汰しております。
昨年は年末のパチスロ画像MVPも事情があって開催しなかったのですが、そこでリズムを見失ってしまい、結局年明け1発目の画像まとめが月末になってしまいました。
お送りして下さっている方や楽しみにして下さっている方には大変申し訳ありませんでした。

一撃枚数は6号機の仕様上5号機に比べて派手なものが無くなってしまったのは事実ですが、あくまでも「その機種の中の一撃」として捉えて下されば幸いです。

全てと言っていますが、添付画像が無かったり投稿のルールに外れていたものは除外しております。


トップ絵はこちらの方から頂きました。

image1 (3)
機種名:コードギアスR2
HN:なし
3000枚くらいしか出ませんでした!

蜃気楼開始G数が41Gという珍しい画像をくれました。
ギアスR2のARTは40Gスタートなのですが、前セットのART後にエピソード(10G)に突入した際、それが蜃気楼(上位ART)確定エピソードで、且つそのエピソード中にボーナスに当選すると、復帰後のARTG数が40Gを超えることがあるとのことです。
色々な条件が重ならないと拝めない蜃気楼40GOVERの画像。
まだ設置中の機械なので皆さんも目指してみてはいかがでしょうか。

それではいきましょう。
1月のパチスロ画像まとめです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい



たまらねぇ瞬間

KIMG6049
HN.ひたすら眺め続ける中年オッサンさん
朝イチホールを見て回ってこんな台を見つけた瞬間がたまらねぇんだ!
いやまじでなんで消してないの…
残念ながら単発スルーでしたけどネ!

これこそオスイチモーニング打法・・・
多分パトランプギュンギュンに光ってると思うんですが、何も対策してなかったのか・・・
期待値の塊やん!!


image1 (4)
image2 (1)
機種名:ブラックラグーン2
HN はぁぁぁあああ出るうぅっううあさん
はおおおおおんんん!!このご時世こんな台でこんな画像が撮れるとはっ!朝一9kからクソバケかよからのバレットパドルで、ロベルタからあああのビッグボヌスぅぅゔゔう!!ヘヴンズラッシュからあああのっ!スーパーヘヴンズキボンヌスーパーヘヴンズキボンヌ…スーパーキボンヌラッスぎだぁぁあ!1100g上乗せダメだ脳汁ピュッピュッ〜で7777枚が揃ったので撮りますた🥺新基準でドヤッ!?はっ!?万枚届かずだが最終8500枚をクソ過疎店でかましてやりました手チョキ


最初貰った時コメントがヤバすぎて載せようかマジで迷ったやつ。
ブラクラ2で爆出しした時の後遺症は計り知れない。



PXL_20210128_042200399
機種名:頭文字D
HN・ボコチョさん
ボロボロになりながらようやく引いた
ATが一瞬で過ぎ去り、しかもマイナス枚数
これだから6号機はたまらねぇたまらねぇ!!
ぜひ使ってください(涙

リザルト0枚って言うと5号機ART機ではたまに見かけましたが6号機でもこれを拝めるとは。
えなこの台でこんなリザルトがありましたが、お前もなのか!!


機種名:戦姫絶唱シンフォギア
image0 (3)
HN:森のプーさん
2021年初打ちのシンフォギア2
21年に撮った2と1で埋まってるリザルト画面。
どうでもいいですよね。はい。

めでたいじゃないですか!!
そもそもたまらねぇ画像まとめはこういう画像の受け皿ですから!!(!?)


機種名:織田信奈の野望
KIMG0129
HNもうスロット辞めるさん
朝一ボーナスで出た6確です。

初投稿ありがとうございました。
こちらの方はメールで信奈を打っていた時の無念を書いてくれていたのですが、色々と悲惨すぎたので割愛させて頂きました。
スロット辞めるなんて仰らず、次こそはゆっくり打てるといいですね!!!



一撃枚数(玉数)


機種名:ひぐらしのなく頃に祭2
image1
image0
HN はにゅーんさん
脅威の富竹ボーナス7連で死にかけたりしましたが、朝から打ち倒して有利区間完走できました!
youも2回引いて、エラーフリーズも引いたので
残るロングフリ目指して頑張ります!


機種名:P必殺仕置人TURBO
image1 (2)
HN:仕置人に惚れました、ゆいですさん
こんばんは、いつも楽しくブログを拝見しております。楽しい時間をありがとうございます。
初めて送ります。自慢したくてしたくてしょうがないのでみんな褒めてください(?)
新年最初のマイホール旧イベ日、朝から17時までスロットで設定を狙うも-16kとパッとせず、なんとなく着席した仕置人が3kでヒットするが時短抜け。諦めて帰ろうと思っていた上皿でエアバイブから時短突破して一撃38連表示30000発オーバーしてくれました(漏)。大工の源さん?イラネ(はなほじ)牙狼?イラネ(はなほじ)北斗無双?イラネ(はなほじ)

お、丁寧な書き出しだな、からのはなほじりすぎて草。
最近の京楽の甘~ライトミドルのポテンシャルは正直高いと思います。
昨年一番打ったパチンコは多分ミドル仕置人です。


機種名:Pエヴァ決戦真紅
DSC_2320
HN:沙都子のにーにーは私ださん
大晦日に打ち納めに行った所、一日早いお年玉をもらえました。
シンクロ暴走から残保留引き戻し2回ありでした。
型にハマるとホント早いですねこの機種。
ごちゃごちゃした演出もなく、好きです。
スロットで一撃万枚が不可能ならパチンコで一撃五万発やればいいじゃない!!

パチスロの射幸性は今やパチンコにほとんど移行してしまった気がします。
パチンコでこれくらい出せるんならパチスロだってもう少し仕様変えてくれてもいいじゃない!!
決戦真紅は結構ぶっ飛んだリザルトありましたよね。
エヴァも沢山出ていますが、時代に合わせたスペックでよく頑張っているなという印象。


機種名:Pとある魔術の禁書目録
image0 (2)
HN 藤商事の回し者さん
リミットブレイクの日本新やろ!(多分)

回し者がきたぞー!!
ST中の1~30回転以内の大当たりを積み重ねると出せるリザルトのようですが、1/99なので結構なヒキが要求されますね!!



Pウルトラ超乱舞
image3
5時間半程度かかりました
やっぱり信じられるのは継続率ですね

少し前の記事のサムネにも使わせて頂いた画像。
5時間半という長丁場ですが、これだけ出ればこれこそ至福の時間というやつでしょう。


機種名:CRバイオハザードリベレーションズ
image0 (4)
image3 (1)
HD 名無しさん お玉いっぱいさん
この台好きで今だに打っています。
座って7回転で確変が当たり、時短引き戻し2回有りで25連しました。表記5万発達成し、手元に出てきた玉数は49000発でした。ノーマン3回も倒せたし、このスペックで20連超えも難しいので本当に良い思い出になりました。好きな台で大勝ちって超気持ちいいですね。サイコー!

バイオリベって時短の引き戻しめちゃくちゃ強い気がしますよね。
P機に慣れてから久しぶりに打つと16Rのモリモリ感に感動します。



DSC_0155
初打でやらかしましたのでご報告
ポセイドンはどーしよーもねーとか言ってごめんなさい

クルーンとか左の仕様がウンコのようですが、スペック自体は優秀なようなのでこれくらい出せば魅力にハマる人も多そう。



一撃画像は以上です。
パチンコ画像が以前に比べて増えてきましたが、これも時代の流れなのかなと思います。



一撃上乗せ


機種名:戦国乙女3
image0 (5)
image1 (5)
HN.ノブに蹴られたいさん
初打ち初ATでの一撃上乗せです!
オウガイを一度に6体倒せば完走できます。

ヤケクソみたいな上乗せするんですねコレ・・・
オウガイを一度に6体倒すって言う謎ワードを覚えて実戦に臨みたいと思います。
 

機種名:黒神
黒神一撃
HN:はざまさん
イクシードチャンスからブラックゴット・インパクトを当選させて続いてくれました。
枚数じゃなくてG数乗せですよ。こんな経験出来るの後少しですよ!!

なおその後地獄のようなARTが続く模様。
よく考えたら平和ってこの頃から極端な性能を持った機種作ってたんですかね。



プレミア

IMG_3881
HN:羽生のお腹をグーパンしたいさん
2020年の終わりにひぐらし祭2で有利区間完走したので記念に撮りました。
祭2で完走って結構レアじゃないかな、と思って投稿しました。(そんな事ないか。)
告知と丁度に獲得枚数も2020枚
なんだかオシャレじゃないですか?笑
この後自力でCZを成功させボーナスも絡めて3000枚くらい出て終わりました。

2020で有利区間完走とはなんとも雅ですね・・・
風流な気持ちがある人かと思いきやHNでサイコ感を感じたのでやっぱり雅じゃない。
羽生ちゃんに腹パンするな!


機種名:戦国乙女3
KIMG6283
KIMG6292
HN.ひたすら眺め続ける中年オッサンさん
出陣ポイントから鬼神繚乱出ました!
最天井付近だったし鬼神モードだった…のか?
鬼神は1550枚、乙女参戦含めて無事MAXでした。
この天井行く前のATでレア役無しの0.4%剣聖乱舞入れて一撃3000枚もあったので、三時間足らずで5000枚近く!
高純増で一気に3000枚行くと気持ちいいですねー!
自分の中では乙女3は神台になりました!
他の台でそのヒキならとか考えてはいけない

ウン千枚出てくれると高純増の魅力を実感できますよね。
7,800枚くらいだと「Aタイプで良くね?」ってなるので、このような薄いとこ引かなくてもそのくらい出る機械をどんどん出して欲しい(無茶ぶり)



残念

image1 (1)
朝一1300Gハマりのひぐらしを発見。機械割り収束を願い打ち始めるも一向にボナらず。気がつけば2125Gの大ハマり…
スーリノかな?

こんだけハマったら運命に抗うもなにもあったもんじゃない・・・


以上です。



管理人より

パチンコ画像ほんと増えたなぁって思います。
私は勝ってても負けてても派手な画像が見られればそれで良いのですが、こうして文章も一緒に読むと、打っているは色んな思いを抱えて打っているんだなと改めて実感します。
普段皆さんポーカーフェイスで打っていますが、もっと感情を表に出していきましょう(台パンはダメ)!

投稿してくださった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい