Eukehh8UYAADvqh

777realが4メディアによる合同対抗戦を開催&生放送するとのこと。
どこが優勝しても我々にはプレゼントがある訳ではないのですが、サイン入りのボトルがアプリ内の応募景品に追加されるそうです。


こちらはアプリ内のお知らせから。
S__13336656

生放送は各メディアのチャンネルで放送するようなので、お好みの媒体から観れます。

■【777Real カップ】 パチンコ・パチスロメディア対抗差枚バトル
777Realのアプリを90分でガチ生実践!合計差枚の多いメディアが優勝!
優勝賞品はサミーネットワークス公式生放送「777LIVE出演権利」!
パチンコ・パチスロメディアの名誉を賭けた戦いが開幕!

■出場メディア、選手、生放送日

〇でちゃう!WEBちゃんねる 2月21日(日) 19時
髭原人、ピスタチオ田中

〇777パチガブ 2月22日(月) 19時
河原みのり、玉ちゃん

〇パチンコ・パチスロ必勝本WEB-TV 2月22日(月) 19時
嵐、神谷玲子

〇パチマガスロマガちゃんねる 2月23日(火) 19時
レビン、フェアリン

生放送は各メディアのyoutubeチャンネルで実施いたします。

■出場選手のサイン入り Sammyステンレスボトルが777Realの景品に登場!
777RealCUP 出場選手のサイン入りステンレスボトルが777Realの景品として追加されます!777Realでパチンコ・パチスロアプリをプレイしてサイン入りボトルに応募しよう!

 景品応募期間:2021年2月21日(日)19時00分~3月1日(月)13時59分まで
引用元:PR TIMES

景品にサイン入りボトルが追加されるそうですが、何ポイントくらいなんだろうな…
アマギフ500円すら当たってない私には自信がない。


777realのハーデスの全回転確率は狂ってると勝手に思っているので、生放送でも誰かにハーデス打ってほしい。
赤カットインもやたら外れる気がしますけど・・・

それぞれの媒体がどの機種を選択するのか気になりますが、6号機も何台かあったりするので、絆とかハーデスばかりじゃなくその辺り絡めてくれると面白くなりそう。