9705653db31726ba8824041a340d0c0b

嬉しいやら悲しいやら。


前日はそれなりに出ていたようなので、持ち越し時の電源OFFがあったから見られたリザルトでしょう。



確変持ち越しサービスってありがたいサービスですよね。
平日夜に打っても難しいけど、金土あたりの夜で持ち越せばワクワクしながら眠れそう。

転落タイプと確変持ち越しが合わさることで見られるレア画像です。
持ち越しサービスやってる店って地域差あるのか、うちの近くでは一切見かけません。
それなりにあるもんなんですかね。
 

持ち越し関連記事

大阪ではスロットの持ち越しサービスをする店も



大分県では「遊タイムの持ち越し」が可能