doya-noriko








走る老害大崎一万発氏のこちらのツイートが伸びていました。
パチンコ業界でこれを求めるのは難しいのでは・・・

果たして共感出来るという人はどれくらいいるのか。


客はプロデューサーだった…?

クソ釘ベタピンの店をわざわざ褒める必要はありませんが、仮に良い店だったとしても、客は美味しい情報をわざわざ拡散しないと思いますし、むしろどちらかというとライバルを減らしたいと思うのが本音だと思います。


ポジティブなツイートはそれこそ業界の演者さんやライターさんがガンガンしていけば良いのではないでしょうか。

あと結局大騒ぎになるって話題は何のこと言ってたんですかね…?