Ewt8uT6VoAQuP1y

最近は京楽ってだけで結構辛辣なコメントがつきがちな印象なんですが、こちらはユーザーの印象を覆すことが出来るのでしょうか。

勝てば1500発がもう1回出るってんだから、ラウンドバトルは手に汗握りそうです。


タロウ2資料1
タロウ2資料2


画面でポポポポ言うのはラウンドバトル中のモードによるもののようです。
それでもやっぱりAir-Vibはヒッソリと告知して欲しいよなぁ…

【京楽産業製】Pぱちんこウルトラマンタロウ2K6
4月19日~ 稼働開始予定
大当たり確率 約1/319.9
高確率時 約1/9.16
突入率 約50%
継続率 約81%
遊タイム発動条件
通常時950回転消化で発動
ウルトラバトルモード突入(次回まで)

【特図1】
2R 時短6回 100%
約300発
【特図2】
10R 次回まで(電サポ900回)81%
約1500+平均100発(タロウチャッカー)
10R 通常 19%
約1500+平均100発(タロウチャッカー)

ラウンドバトル採用!
ラウンド中にタロウが勝てば次回大当たり濃厚!?
【ラウンドバトル演出】
3つから選択可能
■兄闘バトルモード
兄弟登場で大チャンス!
■震拳バトルモード
拳魂MAXで大チャンス!
■Air-Vibモード
一発告知モード

通常時はAir-Vibにしたいんですが、こういうラウンドバトルで1発告知って心臓に悪いんですよね…
負けるにしてもジワジワ知りたいというか何というか。