違法パチスロ

たった54台で1年1億の売り上げ!!
闇スロの動く金スゴイですね・・・

メンバー(ラインナップ)には吉宗や銭形と言った常連がおらず、初代番長や大花火などの模様。
東京・葛飾区の違法パチスロ店が摘発され、店長らが逮捕されました。

警視庁によりますと、違法パチスロ店、「バスターズ」の店長、野沢健吾容疑者は11日、葛飾区新小岩のビルの一室にパチスロ機54台などを設置し、客を相手に賭博をした疑いがもたれています。また、26歳の男性店員と客4人も逮捕されましたが、その後、釈放されています。

店は摘発を逃れるため、入り口の扉にカギをかけた上、監視カメラを設置し、客の顔を確認してから入店させていました。

店は年中無休で営業し、去年4月からの1年間で1億円ほどを売り上げていたとみられ、調べに対し、全員容疑を認めているということです。
引用元:yahoo!ニュース
 
闇スロって単純に古い機種置いてるんじゃなくてウェイトカットされてるとか自動で回せるとか設定が改造されてるとか、お金賭けて稼働させちゃいけない機種が置かれているイメージなんですが、打つ側はそういうリスクを承知して打ってるもんなんですかね。

ただ古い機種置いてるだけだよってことだったら私の勘違いなんですが、こういう所で勝ち続けられる人っているのかなぁと疑問に思ってます。

別リンクのニュースによると会員も300人いたようですし、レートの高さとかにつられるんですかね。