E1V-8eBVoAIM-Fm

6号機では最近まで絶対衝激3が一番面白かったんですが(次点でバイオ7・鬼武者)、初打ちで一撃2000枚出せたので一気にWUGが浮上してきました。
個人的にCZの2択のヤレる感と出玉力があってオススメしたい機種です。


「パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories」【導入記念番組】
『パチスロ、やらせてください!初心者救済特番!実践編』を公開!
ついに初心者代表の”まゆしぃ”と”みにゃみ”が人生初となるホールでの実践を体験。入店からパチスロWUG!の実践、遊技終了までの流れを一通り学びながらお伝えしていきます!

■出演■
生徒役:吉岡茉祐
生徒役:田中美海
先生役:窪田サキ



ボーナスの度にアニメEPを見ているんですが、結構後半まで内容が重くて胸が苦しくなるんですよ。
最後までまだ観ることが出来ていませんが、報われてほしいな・・・

筐体の情報量が非常に多いので、試打動画や解説動画を観てからの方が楽しめると思います。



カルミナ社長による試打解説動画