パチスロ零

こええよ!!

Nさん「この台の一売りはここなんですよ!」

なるほど、
どうやらここが一番の恐怖ポイントらしいw

逢魔刻(おうまがとき)に突入すると
ATは確定なんだけど、
ここから2つのルートがあるのね。

1つはゼロっていう、通常の敵がでてきて
650枚ぐらいの期待値があるルート。

もう1つは当主狂乱、
初戦からめちゃくちゃ強い敵が
出てきて初戦の突破率が12%ぐらいしかないキツいルート。

んで、この逢魔刻は
どっちにいくかのジャッジパート。

5Gの間のどっかでフリーズして、
フリーズしてる間に
怨霊と出会えればゼロに突入、
出会えなければ当主狂乱に突入。

だいたいの振り分けは
ゼロ:55%
当主狂乱:45%
ぐらいだってさw

それではいってみましょう。

o1706096014945244495

逢魔刻中は
音量調節ができないようになっています。
怨霊がでてくる時の
ドキドキ感を最大限に演出するため、音量がMAXになります。

怨霊だけに。
オンリョウだけに!
引用元:Lions Esブログ

意地でもビビらせに来るスタイル。
他メーカーが真似したら厄介だから絶対に真似するなよ!!
特に藤商事!!!!



E14fx1BVEAEel3W