絶景


そういえば2代目になったんですよね。

初代が引退した時の記事



ようやくユニバが本気を出すかぁ~!?
有利区間が伸びただけでそんなに色々変わるもんなんですかね。



まどマギ3
営業トーク1
絶景


名前だけ聞くとワクワクですが、枚数や短期・中期出玉の規制などは特に緩くなっていません。
今は有利区間をリセットすることで2400枚の壁を超える機種も出たりしていますが、まどマギはともかくハーデスは出玉感が命だと思うので、その辺りをどう作りこんでくるのかが気になりますね。


なお、動画内では新ハナビの完全攻略にも触れていました。

ボーナスは遅れとか出目によっては成立Gでも見分けられそうですが、ムラはありそうですね。