アリス生誕


アリスの誕生日を祝う特設サイトが公開されて1週間ちょっと経ちましたが、ひたすら祝福するパチンコ店の名前が増えていくだけです。
そういう趣旨だったことにも驚きですがお前はそれでいいのかアリス。



メーカーも巻き込んだ新手の手法のような気もしますが、あくまでもお祝いしているだけであってそれとこれとは別のお話、なんてホールもあるのかもしれない。
お金がかかっているのかも気になる。



多分6とか7がもっとウケていればこの企画も違ったのでしょうが、マジハロ愛やマジハロ熱に関しては今やってるマジハロ5の5周年サイトの方でコナミが頑張っているようです。

今5周年のサイトでは「マジコスコンテスト」なるものをやっています。
なんだかんだでアリスは魔女服が一番なんだよなぁ。

マジハロ


マジハロ8では再び「魔女・夜・いつものメンバー」が舞台の作品を期待しています。