OgJS8lHaEKWmRet1512127524_1512127566

サラ番が出てしまうと、番長シリーズが実質ゼロのような扱いだった気がしていたんですが、それよりも更に前ということなんですかね。
それとも轟金剛の前世代の話をするのか。

やはりシリーズ最新作、既に完成してスタンバイ中なのですね。あの人気シリーズ機『S●●!●長●●●O』が既に適合しているようです。楽しみですね。

もしかすると、今年の年末にも…いや、来年1月末のタイミングを見ての登場もあるかも知れませんね。今後の動向が大変気になります。早く実機を打ってみたいですね。
引用元:業界ウワサ話Z+
 
以前ウワサが出た時の記事についたコメントは結構な内容でしたが、ユーザーの期待に応えることは出来るのでしょうか。



大都は鏡から6号機パチスロのけん引役だった気がしますが、最近は稼働がめちゃくちゃついている機種は出ていない印象。

サラ番2もイマイチな評価だったとは言え、やはり「番長」とつく以上期待せざるを得ません。