itadakizya-ni-

もうホームステイだろコレ。



何が凄いの?

番長3では左下の日数に応じて豪大寺などに移行しますが、10日以降は約47%で対決に発展します。
発展した対決に勝利すればボーナス+日数はリセットされて再び1日目に戻るので、50日の画像は高確率で突入するであろう対決を負けまくっているかそもそも全然突入出来ていないということになります。
それに加えてこのストック数ですから、いずれにせよ凄いヒキです。

何が凄いの
https://1geki.jp/slot/s_osubancho3/85/



過去に「もはやワーホリ」と言われた画像でさえ45日ですから、50日は凄い。

 
これだけ対決勝てないとマジでそういうテーブルあるんじゃないかってオカルトチックな考えもよぎります。

一時狂ったように番長3打っていたんですがお金がどんどん無くなるので6号機にシフトしたところお金が増え始めました。
番長3は平打ちするもんじゃないですね…