images

色々な機種が噂で出ていましたがバカボンだったんですね。

■P神・天才!バカボン (大一)
 
V-STタイプ
 
・大当り確率
低確率 約1/319.7
高確率 約1/44.8
 
・電サポ回数と継続率
42回+保留4個 継続率約65%
70回+保留4個 継続率約81%
 
大当り性能
・特図1
75% 10R 約1500個 電サポ42回+保留4個
25% 10R 約1500個 RUSH非突入
 
・特図2
33% 10R 約1500個×2 超RUSH突入
67% 10R 約1500個 電サポ42回+保留4個
 
・特図2 超RUSH時
100% 10R 約1500個 電サポ70回+保留4個
 
 
以前噂されていたスペックの上位互換が適合したようです。
簡単にまとめると、
【1】   初回75%で1500個を獲得し、65%継続のST状態へ。
【2】   ST中33%で超RUSH突入。突入時は次回確定する為、実質3000個。
【3】   超RUSHは継続率81%×ALL1500個。

65%のSTが気にはなるが、海と何らか変わりなく牙狼+海のようなスペックで、
超RUSH突入時実質3000個獲れるのはやはり大きいと思います。
初回非突入でも1500個獲れる点も良いですね。面白そうなスペックだと思います。
 
納品予定:10月 
引用元:モード1.0のブログ

75%→81%と行くわけではなく、途中に65%を挟むとは言え、最終的な超RUSHにぶちこめば出玉期待度はかなり高そうですね。

バカボンというコンテンツと相性が良いのか気になりますが、ダイイチは扱いなれている版権だと思うので期待しています。
また上に何かつけてくるんですかねぇ!?