逮捕

バレないと思ってやっていたんでしょうか。
ロクでもない人間に金庫番やらせてはダメですね…

勤務先のパチンコ店から売上金など約1270万円を盗んだとして、福岡県警飯塚署は28日、福岡県飯塚市大日寺、パチンコ店員、山田竜輝(りゅうき)容疑者(33)を窃盗容疑で逮捕した。副店長を務め、金庫を自由に開けられる立場にあったといい、「金を盗んだことは間違いない」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、21日午後3時15分ごろから22日午後6時40分ごろにかけ、飯塚市花瀬のパチンコ店事務室の金庫から複数回にわたって計1268万6000円を盗んだとしている。

 飯塚署によると、山田容疑者は自家用車で逃走したが、指名手配され、岡山県和気町の駐車場で見つかって逮捕された。【高橋慶浩】
引用元:yahoo!ニュース
 
福岡県で指名手配されて岡山県で逮捕されたということは、結構逃げたんですね。
21日から22日で約1270万盗むってそんなんバカでも気づきますやんって思うんですが、何か切羽詰まった事情でもあったのでしょうか。