image (2)

確かに、2はめちゃくちゃ打ち込み勢多かった気がする。

E_jKMh0VcAIJcNi

ツイブレで評価が適当になるの草。
いや楽しいけど!!

パチスロ始めたのがツイン2くらいの頃で、5スロで打って面白いかも!ってなって全六で解析見たら振り分けとか訳分からなくて「これ日はめちゃくちゃ難しい機械なんだ…」って打つの敬遠した思い出。

この頃出ていた機械はしっかりとした知識で打ち込めばめちゃくちゃ面白いと今でも語り継がれる物が多い気がします。
私は3でも十分楽しめたんですが、『作りこみ』という点では2の右に出るものはいない、と評価するユーザーは多そう。

今度出るPARTYはどんな評価になるのか、そちらも楽しみです。