春一番

ノーマルAタイプAT機




天井が搭載されていたりBB1G連があったりで、純粋な初当たり確率が良く分かりませんね…
300枚出してくれるのはありがたいんですが、天井とか搭載されると気軽に回せるノーマルっぽさは無くなりそうです。

西陣から、スロット新機種が登場のようです。機種は何と『Sパチスロ春一番』でパチンコのヒットタイトルと同じです。スペックはノーマルAタイプで、遊びやすさに一撃性を兼ね備えた性能との噂。注目ですね。

現在入手している情報では、BIG約310枚・REG約105枚獲得できる毎ゲームガチ抽選の完全告知タイプ。1G蓮も搭載している他、一撃2000枚のプレミアムボーナスや2段階天井機能まで搭載。これは実機を打ってみたいですよね。

しかも製造はDAXELが担当、販売が西陣という異色のコラボで「いつでも誰でも」打てるだけでなく、一撃性を備えた同機はユーザーがAタイプに望む要素を満たしたスペックと言えるでしょう。1月納品予定ということで、今後の動向から目が離せませんね。
引用元:業界ウワサ話Z+