l

まあ今の勢い的にパチンコで出すのが良いですよねぇ。

既に何度もタイアップした「機動戦士ガン●ム」シリーズですが、今度は『機動戦士ガン●ムS●ED』が登場するという情報をキャッチしました。楽しみであります。

発売時期等の詳細は不明ですが、年内登場はあるのか気になるところですし、早く実機を打ってその打感を確認したいですよね。今後の動向から目が離せませんし、注視して追いかけていきたいと思いますよ。
引用元:業界ウワサ話Z+
 
ピンクの髪の子(ラクス)がかわいいなって思っていました。

ガンダム好きの友人も熱く語ってたコンテンツだし、熱狂的なファンがいるシリーズだと思っているので作りこみに期待したいですね。