コメント一覧
-
- 2022年04月06日 22:22 ID:EFM9MiZq0
- 一撃性に寄せてもろくな結果にならないのはわかってるし、これくらいのスペックの方が遊びやすくていいわ
-
- 2022年04月06日 22:47 ID:IUUI.mIy0
- 各ボーナスの割合をとっとと出してくれないとコメント出来んわ
-
- 2022年04月06日 22:58 ID:NKHiOmeC0
- キャッツチャレンジの子役の上乗せ振り分けに仕事人のスロットの継続率の匂いを感じる
-
- 2022年04月06日 23:00 ID:utaBUw6D0
-
まぁ何で今更キャッツアイとは思うわ
バギお蔵入りとか平和のやる事は分からんわな?
-
- 2022年04月06日 23:27 ID:r.xJfG710
- 版権安いんじゃない?
-
- 2022年04月07日 03:30 ID:uskaqCpG0
- ビタ押しとかめんどいわ
-
- 2022年04月07日 07:37 ID:3pgFSwmy0
-
版権やすいつーか
定期的に使わないと版権の権利が切れるやつでしょ
-
- 2022年04月07日 08:15 ID:rRSdwQAA0
- ビタ押し警察だ
-
- 2022年04月07日 09:12 ID:tTUMX5Ys0
-
キャッツアイは初代からずっと打ってるし楽しみ
ただ金髪は正直いらん
-
- 2022年04月07日 14:51 ID:M7tTvysa0
- キャッツアイは新しい試みで台けっこう出してる気がする。リプレイメダル投入とかもキャッツアイじゃなかったっけ?
-
- 2022年04月07日 16:56 ID:Yd7RDJeM0
- 2000枚吸い込んでも3700枚しか出ないってこと?
-
- 2022年04月07日 23:03 ID:q1YosGTI0
-
>>10
ベットボタンを使った演出も5号機初期のキャッツが業界初だったな
-
- 2022年04月08日 02:05 ID:bfSQAz5D0
-
>11
結論から言えば2000枚吸い込む間に有利区間G数の使い過ぎで獲得可能枚数減る。
約957Gくらいで1300枚吸い込むから
その後3043GくらいずっとATorボーナスを平均的に引いて獲得できるのが約3700枚ということ。(ということはボナ込み純増は1.2枚ほど?)
2000枚吸い込んだ場合はその時点で有利区間は約1472G使用済み。残り有利区間は約2598Gなので、ボナ込み純増約1.2枚と仮定すると、3000枚ちょいまでしか獲得できない。
-
- 2022年04月08日 02:29 ID:bfSQAz5D0
-
補足しておくと、
理論値は恐らくボーナスを一切引かずにハマった場合の値だろうから、
現実的には1/99のボーナスを一切引かずに1000G近くハマったりせず、ちょくちょく引いてしまうので、
有利区間ゲームが無駄に消費されるし、ボーナスの出玉でマイナスが増大しないから、最大3700枚獲得は理論値としての意味しかないよ。
有利区間リセットタイミングがわからんからなんとも言えないけどね。(AT終了のタイミングだろうけど)
-
- 2022年04月08日 19:18 ID:JLHiyDkY0
-
キャッツに技術介入要素詰め込むとか誰得なんだよ?
HRQのリメイク機をディスクライクに仕上げたほうがよほど需要あるだろ?
-
- 2022年04月09日 03:01 ID:ks5v0XEc0
-
現実的だと1000枚すら伸ばすのが一日に一回あるかどうかレベルのマイルド機だろーな
差枚リミット2400を活かすポテンシャルは高純増機で出してからにしろ
高純増機なんて強ATで強めの枚数取れた時点で落ちる前提で無理矢理通してるんだから、同じ事すれば良い
コメントする
スポンサードリンク
Twitterやっています
最新記事
スポンサードリンク
過去のパチスロ画像まとめ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ブログ内記事検索
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
QRコード
スポンサードリンク