逮捕

こういう人ってホール内には写真貼られないけど、スタッフの控室とかにバシバシ貼られて注意喚起してるから二度目の来店は危険度MAXですよ…

パチンコ店でカバンに隠したスマホで女性店員のスカート内を盗撮した疑いで、大阪市消防局の消防士が逮捕されました。
大阪府迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、大阪市消防局東淀川消防署の消防士の男(31)です。

男はことし1月下旬、大阪市天王寺区のパチンコ店で、20代の女性店員のスカート内をスマートフォンで盗撮した疑いが持たれています。
警察によると、男は手に持ったリュックサックの中にスマホを隠し、パチンコ台を掃除していた店員に背後から近付いて盗撮しました。
店員が不審な動きに気づくと、男は逃げましたが、2カ月余り経った今月9日、再び来店したため、店が警察に通報しました。

男のスマートフォンには事件当日の動画が保存されていたということです。
調べに対し、男は「間違いありません」と容疑を認めていて、警察は余罪を調べています。
引用元:yahoo!ニュース

スカートに見えてキュロットでしたってお店がほとんどだと思うんですが、パッと見めちゃくちゃかわいい制服の店あったりしますもんね。

こういうリスクとも戦わないといけないから大変です。