98f5bb8e8ce17280098f2d4c7562281e_240

これめちゃくちゃ怖い。
島間に遮蔽物が無い店で置いてる人とか見ると不安になる。
案外液晶見てると上部って死角になるんですよ。




サンドメダル補給の為にいきなりホルダーの飲み物触ってくる店員がいたりしてビックリするんですけど、打ってる時ってそのくらい近くまで誰か来ても全然気づかない時とかあるんですよね。


盗る側の人間が本気で盗って逃げるって人だったら台上の財布なんてあっという間でしょうし、犯人もそれなりに様子を見て注意力がなさそうな人を狙っているのだと思います。



連休中で警戒心が弱くなっている人もいると思うので、くれぐれもお気を付けください。