fIF13pKw

既に65万円と、結構な額が支援されています。
達成できるのか!?


こんにちは! みさおです。

このページをご覧いただきありがとうございます!

17歳で芸能界デビューをしてから15年が経ち、趣味であったパチンコ・パチスロの仕事に就いて、10年という月日が経ちました。ここまでやってこれたのは、スタッフさんをはじめ、多くのファンの皆様が支えてくださったおかげです。

そこで、この節目のタイミングで何かお礼はできないかと思い、これまでとは違う姿のわたしを見てもらえるような写真集を出すのはどうか、と考えました。

過去にはCDプロジェクトが成功し、わたし1人では到底成しえないCDデビューを果たせたこと、とても感謝しています。
また皆様のお力でわたしの思いを形にしていただけないでしょうか!!
一緒に写真集をつくって最高の作品がお届けできればと思います。

よろしくお願い致します!


リターンの一部


10万支援すると個撮ができたり、25万支援すると着用した水着がもらえるようです。

クラファン


支援額は5000円~250000円と幅広く、支援に対するリターンもそれぞれです。
早速25万円の支援に一人参加しているので、これから支援額がどれくらい増えていくのか楽しみですね。