逮捕

逃げたなぁ。
これで「よしだ」って読むんですね。

今月5日、さいたま市のパチンコ店で、同僚の男性2人を殴って、店の現金を奪い逃走していた指名手配中の男が、熊本県で逮捕されました。

警察によりますと、逮捕された葭田拓央容疑者は、今月5日朝、JR浦和駅前のパチンコ店で、開店準備中だった同僚の男性従業員2人をハンマーで殴って殺害しようとしたうえ、店の現金およそ1100万円を奪った疑いがもたれています。

葭田容疑者は犯行後、新幹線などを使って逃走し、偽名で長崎県内のホテルなどを転々としていました。

警察は、防犯カメラの捜査などから足取りをつかみ、18日午前11時ごろ、熊本市内のホテルから出てきたところを、確保したということです。

葭田容疑者は、調べに対し「私がやったことに間違いありません」と、容疑を認めているということです。
引用元:yahoo!ニュース 





店の管理する現金を奪って逃走、なんてニュースでしたが1000万円以上盗んでいたんですね。
逮捕されてよかったです。