S犬夜叉PVサムネ

単行本の目次手前のキャラ紹介ページみたいな雰囲気すき。
お店に犬夜叉ファンがいるんですかね。



そういえば高橋留美子先生の作品って漫画でまともに読んだことなくて、アニメでちょこちょこ観てた(うる星やつら)か、スロットで補完したか(めぞん)のどっちかなんですよね。

犬夜叉に至っては全くストーリー理解してないから、こういうキャラ紹介とかストーリー紹介を筐体内に入れるんじゃなくて隣の小冊子とかにつけてくれてると助かるかもしれない。



今月導入の6.5号機の中では一番荒い動きしてるだけあって、地元でもめちゃくちゃ動いてます。
なおSNSで見かけるような大爆発は起きてないもよう。