2ndはケロット柄で「激熱だ!」って言って+10Gだったからな…
ななプレスの開発者インタビューで来週導入の鉄拳5の情報がいくつか明らかになっています。
いくつか興味深かったものを抜粋。
引用元:ななプレス
ポールステージの仕組みは面白いんですが、「押し順でレア役を隠す」ってユーザーに不信感与える要因の1つだと思うんですよね。
流石にポールステージ限定の仕様なんだと思いますが…
しんのすけ氏の設定6試打動画も公開されているので予習にどうぞ。
出玉のダラダラ感が不安視されていますが、上乗せがコンスタントにくればそのダラダラ感も気持ち良くなると思うんですよ。
引用元:モード1.0のブログ■S鉄拳5 (山佐)6.5号機 A+AT機・リアルボーナス赤7BB 192枚 AT期待度約40%青7BB 約115枚 AT期待度約23%白7BB 約115枚 AT期待度約23%RB 48枚 AT期待度約10%通常時の青白BB 7揃いでAT確定 レア役でAT抽選AT中の青白BB 7揃いでEX確定 レア役でG数上乗せ抽選7揃い3回でデビルラッシュ通常時のRB レア役でAT抽選AT中のRB レア役でG数上乗せ抽選RB中はレア役高確率状態エピソードボーナス(BB)AT確定 G数上乗せ特化ゾーンにも期待クライマックスボーナス(RB)AT確定 バトル勝利で鉄拳ラッシュインフィニティ突入・鉄拳ラッシュ【AT】純増 約1.3枚初期G数 50G+αG数上乗せタイプAT中はレア役やボーナスでEXを目指すゲーム性鉄拳ラッシュEX【上位AT】G数上乗せ高確率状態 レア役は「EX」G数上乗せ確定BB当選で鉄拳アタック突入鉄拳ラッシュインフィニティ次回ボーナスまで継続RBならクライマックスバトル突入BB当選かバトル敗北で終了上乗せ特化ゾーン①鉄拳アタック 0G連G数上乗せ 平均90G②平八無双 「EX」G数上乗せ 平均60G(EXのG数)③デビルラッシュ トリプルG数上乗せ 期待値約1500枚・鉄拳チャンス【引戻しゾーン】滞在G数 7G+α期待度 約50%以上・通常時通常ステージ4種前兆ステージ3種ベル ハズレ ボーナス後 設定変更後はAT高確率移行に期待 AT直撃期待度UP・鉄拳バトル【CZ】バトル勝利でATorボーナス当選突入契機 スイカ滞在G数 6~7GAT期待度 約32%・スペックBB/RB/ボーナス合算設定1 1/474.9 1/642.5 1/273.1設定2 1/461.5 1/630.2 1/266.4設定3 1/448.8 1/618.3 1/260.1設定4 1/428.3 1/595.8 1/249.2設定5 1/409.6 1/574.9 1/239.2設定6 1/390.1 1/555.4 1/229.1AT/出率設定1 1/475.2 97.6%設定2 1/468.2 98.6%設定3 1/454.3 100.3%設定4 1/427.0 103.7%設定5 1/401.2 107.2%設定6 1/369.2 111.0%・千円ベース 約34G・設定1想定数値:コイン単価 約2.6円平均MY 約2225納品開始予定:7月3日(日)~
。
愛妻ボード
テン#IYSK副会長🐊@cdi_gzj177_tgr『パチスロ鉄拳5』
2022/05/17 23:36:10
毎度お馴染み、某山佐営業マンの旦那のために、その妻が作ったプレゼンボードや❗️🐸
相変わらずスゲーw
6.5号機A+AT機🐸
差枚数管理&有利区間上限4000Gの期待の1台🐸
ようやく6号機始まるか⁉️… https://t.co/Y1vLGBbwTo
天井で必ず当たるから激アツなんだよね!
あれ?天井が熱いからケロット柄がでるの?天井で当てなきゃいけないからケロット柄がでるのか分からなくなってきた?とりあえずこんどの天井も激アツだな