逮捕

台確保で揉めたんですかね。
あとは機嫌悪い時にぶつかっちゃったとか。


9月30日午後、札幌市中央区のパチンコ店で、居合わせた客の70代の男性の顔を何度も殴り、けがをさせたとして、47歳の男が逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、札幌市中央区に住む47歳の無職の男です。
 この男は9月30日午後0時40分ごろ、札幌市中央区のパチンコ店で、居合わせた客の70代の男性の顔を何度も殴り、擦り傷などを負わせた疑いが持たれています。
 警察は、詳しい経緯などを明らかにしていませんが、店の従業員が「お客さん同士がもめている」と通報、捜査の結果、傷害の容疑が固まったとして、事件発生から4時間ほどで男を逮捕しました。
 取り調べに対して47歳の無職の男は「私がやりました」などと話し、容疑を認めているということです。
 警察は、2人のトラブルの原因など、引き続き調べをすすめています。
引用元:yahoo!ニュース

地元ではパチンコ店内で客同士のトラブルを目撃した回数はめちゃくちゃ少ないです。
パチンコ店で見かけた客が居酒屋でトラブル起こしてたのは見かけたことがありますが…

店員さんも危険だとは思いますが、事態がエスカレートする前にうまく事を治めて欲しいものです。