ゲームの方ではムフェトの即死技の演出がめちゃくちゃ好きでした。
あれやってくれるのかなぁ。
カピカピ君@TT19751■Sモンスターハンターアイズボーン(エンターライズ)
2022/10/05 18:05:29
1月下旬 12,000台
6.5号機AT
純増2.8枚
ベース39G/50枚
コイン単価2.8円
設定/CZ/AT/出玉率
①1/125 1/371 98.2%
②1/… https://t.co/RdMyPq0Rcu
カピカピ君@TT19751バトルに勝利すれば継続
2022/10/05 18:06:02
疑似ボーナス→剥ぎ取りチャンス(報酬)→集会所(チャンスアップ)のループ
▼上位AT
・大連続狩猟
負けるまでストック消費無しで疑似ボループ
・ムフェト・ジーヴァ
大量部位破壊剥ぎ取りチャンス高継続
出玉期待値2200枚
▼引き戻し
不明
月下雷鳴のゲーム性を再現という事で細かい説明は必要ないと思われる。コイン単価は前作の3.5円→2.8円、疑似ボ獲得枚数も10%ほど減っているので出玉性能も同じという事では無さそう。
— カピカピ君 (@TT19751) October 5, 2022
疑似ボーナスタイプの特性を活かして有利区間が切れても違和感なくATが繋がる仕様であれば◎と思われる。
ゲームフローは完全に月下雷鳴なのでかつて打っていた方はすんなりやれそう。
コイン単価などが下がっているので月下ほど「気づいたらモリモリ増えてる」って感じ無いんですかね。
ロング試打動画が楽しみです。