8e000236917a7d53892677ece716997c-450x338

パチンコの楽しさを伝える…何やるんだろう。

パチンコメーカー36社で構成される日本遊技機工業組合(日工組、榎本善紀理事長)は、昨年開催した「みんなのパチンコフェスONLINE2021」に続き、今年も「みんなのパチンコフェスONLINE2022 秋のパチンコ頂上決戦 3DAYS」を11月11日(金)、12日(土)、13日(日)の3日間にわたり、オンラインで開催する。

番組にはパチンコ好きの豪華タレントが勢ぞろいし、さまざまな企画を通して「パチンコの楽しさ」を伝えていく。番組はYouTube・Twitterの日工組公式アカウントにて生配信する。

■「みんなのパチンコフェスONLINE2022 秋のパチンコ頂上決戦 3DAYS」開催概要
・開催日時:11月11日(金)、12日(土)、13日(日) 全日程 21:00~25:00
・主催:日本遊技機工業組合、パチンコ・パチスロ生活向上委員会

また、11月13日(日)の番組内ではファン投票による「今夜決定!!あなたが選ぶパチソンNo.1」を放送。投票は10月16日まで受け付けており、投票した人の中から抽選でメーカーグッズやQUOカードPayが当たるプレゼントキャンペーンも実施している。
引用元:遊技日本


好きな楽曲を選ぶに南国育ちの曲無かったら怒るぞと思っていたんですがちゃんとありました。
良かった。