p_daigentyoida-gazou1

もう源さんの顔も見飽きたって人多そうだけどスペック良ければ打ちます。

S社のスマスロ第1弾機種は、あの人気版権「●●の●さ● ●韋●●」との噂をキャッチしました。これは楽しみですね。

まだ詳細は不明ですが、どんなスペック&ゲーム性なのか?今から気になるところです。今後の動向から目が離せませんね。注目です。
引用元:パチビー

海JAPANでメタルなんとかぶち込めましたが大して出なかったのでSANYOのスロットは新しいの出るまで休みます。

スマスロ第一弾は海ではなく源さんということで、出玉的にも荒い印象を既に受けています。
スペック詳細が楽しみです。