15066297819_26b32e9775_z

最初はささっとスってやろうなんて思ったんですかね。

結構イスに座ってる人で尻ポケットから財布とかスマホが半分以上はみ出てる人いるけど、ああいうの落としたり盗られたりしないか心配になる。

貴重品はバッグなどに入れておいた方が安全ですね…

【名張】19日午後9時ごろ、三重県名張市蔵持町のパチンコ店で、名張市の会社員男性(41)がズボンのポケットに入れていた財布を、後ろから近づいてきた男に盗まれた。気付いた男性が男を追いかけ、駐車場付近でもみ合いとなった際に突き飛ばされて転倒し負傷。男は刃物のような物を向けてその場から逃走しており、名張署は強盗致傷事件として男の行方を追っている。

 同署によると、男性は右手首に擦り傷など軽傷を負った。逃げた男は20代くらいの日本人とみられ、髪の毛は茶色に染めていた。財布には現金約6万円とキャッシュカードなど3枚が入っていたという。
引用元:yahoo!ニュース

犯人は逃走中とのことですが、パチンコ店内で財布を盗られたのなら監視カメラに映ってそうですね。