photo_20230120-024500_3

百万石の酒のメンツの風呂に入りたい人生だった。


市民バス万世線の車両が更新されます。
米沢市で晩年を過ごしたとされる前田慶次をモデルとした漫画作品「花の慶次 ―雲のかなたにー」(©隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/コアミックス1990)のキャラクターをラッピングした、作中さながらの迫力ある車両となっております。

令和5年1月24日(火)から運行し、今後はイベント時の展示や臨時運行も予定しておりますので、是非ご利用ください。

万世線車両につきましては、現行デザイン車両との2台体制となります。

ラッピング車両の運行
上り:第1便、第3便、第4便、第6便、第7便
下り:直行便、第2便、第3便、第5便、第7便

※点検時等は予備車が運行することになりますので、ご承知おきください。
引用元:米沢市役所HP

中は普通のバスなんですかね。
東北ロクに行ったことないので山形行ったら見てみたいなぁ。