Fpd6IjpaAAI4HbF

もうサッポロ一番を食べなくなって久しい。
インスタントラーメン値上がりしすぎなんだって。

藤商事は3月10日、全従業員を対象に一時金としてインフレ手当を支給すると発表した。手当は一律10万円で、3月28日に支給される。

昨今の生活関連費を中心とした物価高騰による従業員の家計への影響を緩和することが目的。

同社では、持続的な成長を実現するための取組みを通じて、中長期的な企業価値の向上に努めており、今後も職場で生き生きと活躍するために必要となるワークライフバランスの充実をはじめ、従業員がより安心して働くことができる環境づくりを推進していくとしている。

【支給内容】
インフレ手当 一律10万円

【支給対象者】
全従業員(正社員・契約社員)

【支給日】
2023年3月28日
引用元:遊技日本

藤商事は自社株買いの発表で株価急落してましたが最近は安定していますね。
決算も調子良さそうでしたし、インフレ手当の支給の有無でそのメーカーの景気が分かりそうな気も。


筐体の飾りはこれ以上インフレさせなくていいからな~??