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よくもわるくも「普通」なんて評価を下されていたSAOですが、コメントを見ると「業界人が下手に褒めてない方が逆に期待できる」と言ったものも多く、何だかんだで期待されているんだと思います。



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導入は5月中旬ということで今から楽しみですね。

■Lソードアート・オンライン (大都)

スマスロ AT機 コンプリート機能搭載

・SAO BONUS【疑似ボーナス】
純増 2.5枚
G数 20G
消化後は必ずボスバトルへ
エピソード(40G)の場合はボスバトル勝利確定

・Sword Art Online【AT】
純増 2.5枚
差枚数管理型

ボスバトル
保有ゲーム数でバトル
スイッチ目&レア役(合算確率1/4.2)でボスのHP減算
HPを削るほど勝利期待度UP
勝利できればLAST ATTACK BONUSで報酬獲得
1戦目勝率約75%
7戦目はヒースクリフバトル
勝利できればSPエピソード&上位AT突入

LAST ATTACK BONUS
100枚 or キャラクター特化でAT枚数を獲得
①エギル 期待値約170枚
②クライン 期待値約170枚
③アスナ 期待値約210枚
④キリト 期待値約360枚

獲得した枚数消化中は
次回ボスバトルのG数&勝利ストック&疑似B抽選
15G毎にステージ移行(通常・高確率・超高確)
上位ステージほど様々な抽選が優遇
疑似Bは20G 純増4.0枚 消化中バトルG数抽選

・ALfheim Online【上位AT】
純増 4.0枚
G数 15G+α
ゲーム数減算型
スイッチ目&レア役(合算確率1/4.2)で疑似ボーナス(20G)獲得
ボーナス消化中は上位ATのG数上乗せ抽選
ボーナス消化後は再度ボーナス超確率へ

・ビーターモード
赤鼻のトナカイ(エピソードボーナスの一部)発生で突入
ボスバトル時にHPを1回でも削れば勝利確定 期待値約2700枚

・はじまりの街
上位AT終了後やボスバトル7戦目敗北で突入
疑似B当選確定


・通常中
レア役(合算確率1/23.4)でCZを目指す

・SAO CHANCE【CZ】
純増 現状維持
G数 20G
ベル&レア役で期待度UP
最終Gで疑似ボーナスジャッジ
期待値 約33%
告知方法は3種類から選択可
①アスナ チャンス告知
②シリカ 最終告知
③リズベット ストーリー告知

上位CZの場合は期待値 約75%

・天井
①CZ間400G→CZ当選
②CZ7回目→疑似ボーナス当選
③ボーナス間999G以降のCZ→疑似B当選
④初回ボスバトル敗北時次回CZ3回以内→疑似B当選


・スペック
CZ初当り/出率
設定1 1/154.6 97.8%
設定2 1/151.4 98.8%
設定3 1/145.3 101.0%
設定4 1/130.9 106.3%
設定5 1/122.9 110.0%
設定6 1/114.2 114.9%

・疑似B初当り 1/356.2 ※設定1

・千円ベース 約35G

・設定1想定数値
コイン単価 約3.1円
AT-TY 約450


納品開始予定:5月14日(日)~ ※地域差あり
販売予定台数:約15,000台~
引用元:モード1.0のブログ