【公式PV】Pフィーバークィーン

初代甘デジ超えのフレーズは魅力的ですね。
導入は7月18日とのこと。




PFクィーン2
PFクィーン2(1)


試打感想も


こちらの記事ではSANKYO公認のクィーンユーザー、ゴムふうま氏が画像つきで演出等の試打感想を書いていますので、興味のある方はそちらもご覧下さい。




電チュー性能もプラ板によって削ることの出来ない仕様になっているそうなので玉減りの心配もなさそうです。
頂いた詳細資料です。(公開許可取ってます)

スペックは下記の通り。
o1080081015275860117

これはSANKYOさん、良いと思います。クィーンに遊タイムは要らない。そして何より8回転の1/12を守った。ここも評価してあげたい部分です。

o1080081015275447926

一応コンプリート機能があるみたいです。

o1080081015275447931

新規演出が加わりました。

o1080081015275447935

女王凱旋ボーナスは保留内に2400個以上が約束されている時に出現し、ブラックアウトする模様です。

o1080082015275452765

アタッカー10個以外は全て1個賞球で、完全に出玉に振った感じ。4回に1回は100回サポ、5回に1回は10R。日によっては大きく偏ると思いますので、今以上の差玉は出そうな感じです。一撃万発も十分あり得るスペックになってます。

コンセプトは初代甘デジクィーン超え!
引用元:ゴムDiary 

クィーンは甘デジコーナーでの稼働率が抜群に高い印象なので今回も期待ですね。