そういう細かいところに「おっ」となれる余裕をもって遊技したい。
釘空いてれば液晶に集中できるのでホールさんお願いします。
そういえばガンダムSEED試打で「おぉっ!」と思ったどうでもよい話。
— とぅもろー店長@種期待 (@row31500) June 10, 2023
背景(ステージ)に合わせて図柄(数字)停止時のエフェクトが異なる。水(海)背景なら停止時に水しぶき、コンクリならひび割れエフェクトな感じ。とても芸が細かい。
こんなんだから内部的な作り込みもスゴいと予想してる。
そう、こういうところ👇
— ぱち特許type-Ⅶ (@pachi_patent) June 10, 2023
開発者からしたら当たり前にやってることでも、改めて説明されると「すげー」と思うことが多々あるし特許ネタもたくさんある
もう特許はいいから次は遊技者に説明してあげて下さい🥳 https://t.co/sS9Ge1S258
もちろんそれひとつで面白い台ができるわけではないのでしょうが、それ(ひとつのこだわり)の集合体が良い機械への足掛かりであると自分は信じたいですねー。
— とぅもろー店長@種期待 (@row31500) June 10, 2023
開発者自身が自分たちのすごさに気付かず、互いに貶め合う(ク○台だと罵る)方が遊技者の共感を得られると思ってる節があるのが残念なんですよね
— ぱち特許type-Ⅶ (@pachi_patent) June 10, 2023
だからこそ開発者のこだわりを1つずつ称え合って、仰る通りそれを集合させて良い機械への足掛かりにしていってほしいなと思います😌
プロモーションにもめちゃくちゃ力入れてるみたいですし、演出も通常時から右打ち中まで作りこんでいると嬉しいですね。