上位ATゲーじゃないところはいいですね。
G数上乗せタイプの「どこまで続くか」のワクワク感がどれくらい作り込まれているのか。
番長4
— KEN (@html_sns) February 29, 2024
説明読まなくても打てるくらい
今までの番長シリーズの
良いところ踏襲されてました。
ゲーム数上乗せになったのが
1番嬉しいポイントかも。
打たない理由が無いレベルで
面白かったです😁✨ pic.twitter.com/b5DguBBmk1
あんなん
— KEN (@html_sns) February 29, 2024
打たない人いるんですか逆にww🤣
あった気がします🤭💦
— KEN (@html_sns) February 29, 2024
上位ATがおまけ程度のものなんで
普通のヒキで普通に楽しめます👍
新パネルどんどん出る
— KEN (@html_sns) February 29, 2024
前提の販売台数ですね💦
GW前の特需ですし、
ほんと商売上手です🥹
2,3,ZEROのいいとこ取りとのことですが、業界人とユーザーの温度感が最近の機種はある気がするので、その差が試打動画や本PVの公開で埋まっていくといいなぁ。
スペック詳細
■L押忍!番長4 (大都)疑似ボーナス+ATタイプ・番長ボーナスBIG 純増2.7枚 30G+α告知方法が異なる3種選択可7が揃えばAT突入AT中は確定対決ストックREG キャラが増えるほどチャンス消化後は対決勝利でAT突入・頂RISE【AT】純増 2.7枚G数 50G+αG数上乗せタイプステージに応じて対決頻度UP樹海→富嶽→金剛峰→豪頂閣G数カウンター 最大250Gで対決突入ベルカウンター 最大47回で対決突入・絶頂対決勝利し続けるかぎり終わらない最強特化ゾーン消化後は番長ボーナスへ期待枚数 約2300枚・超番長ボーナスG数 50G確定対決ストック&G数上乗せのW抽選消化後はエンブレムモードへ(AT純増4.5枚)期待枚数 約3500枚・通常中ゲーム数&レア役のW抽選内部モード通常A・通常B・チャンス引き戻し・天国・押忍モード…規定G数到達で特訓へ押忍モード ボーナス後に必ず移行ボーナス期待度50%OVER引き戻しモードAT消化後に必ず移行 対決勝利でATへ・特訓2つの前兆ステージ宗次郎特訓(NEW)ベルやレア役でポイント獲得MAXで次回特訓が宗次郎特訓に消化中は全役で抽選必ずナビあり対決に・対決ベル成立でチャンス勝利で頂RISE・頂RISE UP突入条件 主にエンディング後突入時点でAT確定32G間の報酬獲得ゾーン報酬期待度約65%・スペック詳細初当り合算/出率設定1 1/259.5 97.8%設定2 1/256.3 98.9%設定3 1/247.6 101.5%設定4 1/236.0 106.0%設定5 1/225.3 110.0%設定6 1/221.1 113.1%・千円ベース 約33G・設定1想定数値:コイン単価 約3.1円納品開始予定:4月21日(日)~販売予定台数:約20,000台
引用元:モード1.0のブログ