
1 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:02:32.13 ID:alyb5xxo
設定1で出率97.5%だから、毎日設定1でも100万使って2万5千円しか負けない
って思ってる馬鹿がいると聞いて。
1日に8333ゲーム回すとしたら約25000枚のINがあるのね。
設定1だとリプレイや1枚役とかボーナスやARTの払い出しとかで
97.5%の出率だと24375枚のOUTがあるのね。
これを2日やると50000枚のINで48750枚のOUTってことで、差玉は-1250枚=2万5千円
毎日設定1座ったらお前の100万は80日で無くなるってこと。
設定1ばっかなのにスロット打ってる奴ってバカだよな。
2 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:03:12.67 ID:7KkDWPpm.net
まじかよ知らんかった
3 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:03:35.50 ID:kWSQ0VnF.net
と、養分が意味不明な供述をしており…
4 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:04:05.68 ID:9FRUc4yp.net
わしも知らんかった。。。
5 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:09:07.98 ID:WPfOdvLL.net
100万で8000gを80日も打てる気がしないんだが
6 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:10:29.09 ID:RZQgSzpk.net
そもそも前提が間違ってる。
×設定1で出率97.5%
○設定1で出率91.5%
毎日8000G回したら25日で100万円飛ぶ
これが正解
20 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:40:31.84 ID:DMHTwqnM.net
>>6
ほんこれ
ソースは俺
7 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:12:34.18 ID:RZQgSzpk.net
今時97.5%なんて出したら、
ゲロ甘で抜けない台の烙印押されるわ。
8 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:19:11.25 ID:alyb5xxo
>>6
>>7
最近の機種は大体設定1で97%-97.5%がメーカー発表だろう。
その数字で書いてるからな。
そもそもメーカー発表がウソっていう話なら他でやってくれ。
9 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:22:55.29 ID:6fK6QqE/.net
1は知恵遅れ
10 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:25:04.54 ID:alyb5xxo
>>9
猿でも解るように説明したつもりだけど、
猿以下には説明する術が無いわw
11 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:31:31.99 ID:4g82/3/g.net
猿でもわかるように説明してるのに猿以下ならダメってどういうこと?
これは1の知能が猿未満ということ?
12 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:33:02.32 ID:6fK6QqE/.net
そもそもこんなこともわからない猿はこの板にはお前しかいないんだが…
猿が猿に説明ってかw
16 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:36:50.11 ID:alyb5xxo
>>11
アスペでバカとかすごいです。
>>12
解ってねーやつがすでにいるじゃねーかww
それも解ってない所がお前がバカな理由なんだっつのww
お前もアスペかよw
そろそろ仕事終わるから、もう構ってやれないや。
お前らバカもバカなりに仕事しろよなw
13 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:33:55.76 ID:OA+riuGo.net
もっと簡単に言えば、
投入すれば投入するほど損するってことだろ
で、この情報役に立つのか?
14 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:34:20.13 ID:3gQ0UPx3.net
100万で好き勝手に打ち回ったら2週間で全部溶かす自信あるわ
15 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:35:52.40 ID:RZQgSzpk.net
1日25000円しか負けないんだー。
とかいう実際のホール割の現実を
知らない勘違い馬鹿を産むだけ。
17 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:39:06.66 ID:8Yzsprtb.net
糞負けする時は出玉率50%ぐらいしか無いからな
フリーズやらなんやら爆発契機込みで90数%なんだから
21 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:43:50.30 ID:RZQgSzpk.net
>>17
AT/ART機のベースは
リプ込みで40%ちょいなので、
その認識でほぼ正しい。
大事故含めて90%ちょっとなので、
大方は80%台の割になる。
83 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/25(木) 00:59:15.43 ID:BYq8+AYg.net
>>21
ノーマルタイプとAT機の機械割を同じに考えないほうがいいということだな。
18 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:39:45.88 ID:OA+riuGo.net
ん?仕事終わるから構ってられない??
仕事中に構ってたのかよ、ろくな仕事してねーな
23 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:48:21.32 ID:alyb5xxo
>>18
お前のその雇われ社畜感丸出しの発言が
取締役で人に指示だけ出して時間に余裕のある俺に優越感を与えるww
まぁ嫌味はこのくらいにして
出率勘違いしてる奴が部下にいて、
パチンコとかスロットやってる奴ってバカだよなぁ、俺も昔ハマってたなぁ
とか考えててスレ立ててみた。
なんかごめんなw
んじゃな。
19 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:40:05.35 ID:6fK6QqE/.net
みんな優しいからお前に付き合って知らんかったって書いてるだけだよ。
22 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:47:16.48 ID:0tgzuRwk.net
スレタイは100万の97.5%って書いてあるのに本文見たら80日打つと100万なくなるぜ!とかワロタ
100万以上インしたらなくなるの当たり前だろ
25 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:50:37.58 ID:ldHrXxbx.net
97.5%の台で100万使って2.5万マイナスは間違ってないぞ
8000G回すなら48万使ってるってことが分かってないだけ
出率97.5=1G(60円)回すごとに期待値-1.5円
8000G回したら12kもってかれる
27 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:51:26.53 ID:XQk6Vctr.net
機械割のことを勝率だと思ってたやつに比べればマシだろ
29 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:54:15.50 ID:lvjS7ucH.net
あー>25で出たか。もう少し泳がせるべきw
100万使って2.5万マイナスつまり
50万使って1.25万マイナス。
何も間違って無い奴をバカにして逃走w
30 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:55:58.11 ID:OA+riuGo.net
どうせだれかから聞いたことをそのまま言っちゃったんだろうね
単芝生やしてるところから、年齢も引くそうだね
33 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:58:56.33 ID:wpYpmDU7.net
なぜ取締役とか言う必要があったのだろうか
34 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:59:43.13 ID:6fK6QqE/.net
取締役さん顔真っ赤にして書き込みしてそう
35 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 18:01:17.73 ID:P6n0VFkt.net
身内の会社で勝手に役員にされてそう。
37 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 18:01:53.58 ID:ldHrXxbx.net
取締役さんごめんね
38 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 18:10:26.02 ID:4g82/3/g.net
数字のはなしをするのに、以下と未満の違いもわかってないとか、取締はすげえな
42 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 18:21:10.20 ID:7rSEuJbp.net
最近甘い甘いほざいてサギーが出したエウレカ様の
設定1のホール割が90%前後なのが現実
結局プレミアやフリーズ入れての97やら98だからな
引かなきゃ死亡遊戯ですわ
47 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 18:54:27.97 ID:pl3mQkZ0.net
因みにマルハンの粗利益は15%ぐらい
これも流石に全店舗全台設定1でずっと営業してる訳じゃないだろうから
設定1の実質的な機械割は高くても80%ぐらいじゃないかな?
これが現実
58 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 20:46:46.58 ID:MXiml2an.net
>>47
いくらなんでも一日マイナス五千枚が平均とかないわw
フル稼働で一日15k~20kって数字がどれだけ辛いかわかってないんだな
それだけしか負けてないはずがない!じゃなくてこれでも辛いんだよw
一年中毎日ぶん回したら700万負けるんだぞ
65 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 22:39:45.17 ID:pl3mQkZ0.net
>>58
いくらなんでもと言われてもこれが現実
現場で起こっているリアルな数字
50 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 19:24:54.32 ID:zdl9y/pV.net
payに対するoutの率のことだろ
51 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 19:58:22.89 ID:NmPN1kAN.net
リプレイはどういう扱いなの?
3in3out?それとも計算から除外して考える?
54 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 20:08:14.97 ID:HKfBTHmM.net
平オリとかニューギンの設定1は97パーどころか92~94パーくらいだろ
55 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 20:11:49.46 ID:o+hhMqA2.net
>>1
期待値で説明してやれ
設定1期待値-16000円
競馬8万円単勝-16000円
つまり設定1を終日打つのは競馬に8万円つぎ込むのと同じまぁ馬鹿ですわ(笑)
61 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 21:40:16.99 ID:XqDvqkKU.net
自分のことを取締役とか言わねーよwww
低脳を露呈しちゃったなwww
63 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 22:22:34.87 ID:TyrRrzuV.net
ネタスレでマジレスしてる奴w
66 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 22:45:49.20 ID:7+1YmXaW.net
4月から非等価再プレー不可になったわけだが
実際のとこのホール割りどうなっちゃってんだろうなw
別に高設定増えたようにも見えんし
67 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 22:48:31.41 ID:TzyRXolv.net
今って出率97.5%どころか最低保証するべき55%もなくて10%くらいなんでしょ?
それで規制規制って騒いでるんじゃん
78 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/25(木) 00:18:38.13 ID:3+Yyejh8.net
>>67
一応言っとくと、雑誌データの
10%台はリプ抜きな。
ベースは40%くらいあるから、
実機動画見てみるといい。
71 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 23:07:27.32 ID:eL+Qz/Bi.net
97.5%で毎ゲーム1.5円マイナス
大体66万6000Gで消し飛ぶね
スカガのゼロフリ6回分
72 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 23:14:45.23 ID:gHKVU6sc.net
なお3000枚規制とほざいといて
一撃で5000枚狙えるフラグや
万枚達成率を売りにするゴミ台があるらしい
73 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 23:16:36.25 ID:7+1YmXaW.net
転生で2万枚出たときに
なんで5号機になったんだっけって思った
75 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 23:32:37.28 ID:cBDdW48j.net
そもそも換金差や貸し枚数差があるのでもっと余裕で負けれます
あと、割も飽くまでメーカー発表なので実際の1はそんなもんじゃないと思われ
実際に打てば90%前後で設定1は落ち着くでしょう
76 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 23:33:58.02 ID:7+1YmXaW.net
5号機の新鬼の6のホール割が107ちょいって噂があったなあ
79 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/25(木) 00:23:39.87 ID:3+Yyejh8.net
リプ抜き割13%の転生の場合、
当然ながらあべし減算があるので、
リプ込みで考えて問題ない。
それでも万枚overコミコミで94%付近しかないけどな。
81 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/25(木) 00:53:42.49 ID:4YnZ6inD.net
>>1
> 1日に8333ゲーム回すとしたら約25000枚のINがあるのね。
> 設定1だとリプレイや1枚役とかボーナスやARTの払い出しとかで
> 97.5%の出率だと24375枚のOUTがあるのね。
なんでそーなんだよ?頭悪すぎ。
>>25
最後の 2行以外意味不明
87 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/25(木) 03:23:49.50 ID:08HaeCoM.net
>>81
お前の頭が意味不明
8000G回すのに60円×8000回で48万かかってんだよ
85 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/25(木) 01:36:51.47 ID:3+Yyejh8.net
極論を言うと、設定1は
3枚掛けて2枚戻しが1/1で
出るようなもの。
それじゃどこから打っても、
無理ゲーにしかならないから
0枚やリプや特賞などの配当がある。
で、店にある9割の台がこの設定。
よく考えて打ちましょうね
86 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/25(木) 03:12:46.72 ID:gfyWQFDG.net
この理屈でいくと100万あれば機械割り97.4%の
バジⅡの設定1も75回くらいは終日打てるのか。
本当かよ。おい。
90 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/25(木) 03:44:30.44 ID:7RdQLcQv.net
これ触っちゃダメな人でしたね・・・
93 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/25(木) 06:11:09.34 ID:DVqVqG+8.net
本当のバカは97%の機械割だと100回中97回は勝てるんでしょ?
とか言い出す
オタ台のスレでホントにたまにしか出没しないけどなw
95 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/25(木) 07:29:48.11 ID:ymT+8Wf5.net
メーカー発表を信じてる情弱がいるときいて
管理人より
機械割は正直な話良く分かってないので、『100%超えてれば、長い目で見たらプラスになる』くらいにしか考えていません。
設定1で出率97.5%だから、毎日設定1でも100万使って2万5千円しか負けない
って思ってる馬鹿がいると聞いて。
1日に8333ゲーム回すとしたら約25000枚のINがあるのね。
設定1だとリプレイや1枚役とかボーナスやARTの払い出しとかで
97.5%の出率だと24375枚のOUTがあるのね。
これを2日やると50000枚のINで48750枚のOUTってことで、差玉は-1250枚=2万5千円
毎日設定1座ったらお前の100万は80日で無くなるってこと。
設定1ばっかなのにスロット打ってる奴ってバカだよな。
2 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:03:12.67 ID:7KkDWPpm.net
まじかよ知らんかった
3 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:03:35.50 ID:kWSQ0VnF.net
と、養分が意味不明な供述をしており…
4 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:04:05.68 ID:9FRUc4yp.net
わしも知らんかった。。。
5 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:09:07.98 ID:WPfOdvLL.net
100万で8000gを80日も打てる気がしないんだが
6 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:10:29.09 ID:RZQgSzpk.net
そもそも前提が間違ってる。
×設定1で出率97.5%
○設定1で出率91.5%
毎日8000G回したら25日で100万円飛ぶ
これが正解
20 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:40:31.84 ID:DMHTwqnM.net
>>6
ほんこれ
ソースは俺
7 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:12:34.18 ID:RZQgSzpk.net
今時97.5%なんて出したら、
ゲロ甘で抜けない台の烙印押されるわ。
8 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:19:11.25 ID:alyb5xxo
>>6
>>7
最近の機種は大体設定1で97%-97.5%がメーカー発表だろう。
その数字で書いてるからな。
そもそもメーカー発表がウソっていう話なら他でやってくれ。
9 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:22:55.29 ID:6fK6QqE/.net
1は知恵遅れ
10 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:25:04.54 ID:alyb5xxo
>>9
猿でも解るように説明したつもりだけど、
猿以下には説明する術が無いわw
11 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:31:31.99 ID:4g82/3/g.net
猿でもわかるように説明してるのに猿以下ならダメってどういうこと?
これは1の知能が猿未満ということ?
12 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:33:02.32 ID:6fK6QqE/.net
そもそもこんなこともわからない猿はこの板にはお前しかいないんだが…
猿が猿に説明ってかw
16 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:36:50.11 ID:alyb5xxo
>>11
アスペでバカとかすごいです。
>>12
解ってねーやつがすでにいるじゃねーかww
それも解ってない所がお前がバカな理由なんだっつのww
お前もアスペかよw
そろそろ仕事終わるから、もう構ってやれないや。
お前らバカもバカなりに仕事しろよなw
13 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:33:55.76 ID:OA+riuGo.net
もっと簡単に言えば、
投入すれば投入するほど損するってことだろ
で、この情報役に立つのか?
14 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:34:20.13 ID:3gQ0UPx3.net
100万で好き勝手に打ち回ったら2週間で全部溶かす自信あるわ
15 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:35:52.40 ID:RZQgSzpk.net
1日25000円しか負けないんだー。
とかいう実際のホール割の現実を
知らない勘違い馬鹿を産むだけ。
17 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:39:06.66 ID:8Yzsprtb.net
糞負けする時は出玉率50%ぐらいしか無いからな
フリーズやらなんやら爆発契機込みで90数%なんだから
21 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:43:50.30 ID:RZQgSzpk.net
>>17
AT/ART機のベースは
リプ込みで40%ちょいなので、
その認識でほぼ正しい。
大事故含めて90%ちょっとなので、
大方は80%台の割になる。
83 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/25(木) 00:59:15.43 ID:BYq8+AYg.net
>>21
ノーマルタイプとAT機の機械割を同じに考えないほうがいいということだな。
18 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:39:45.88 ID:OA+riuGo.net
ん?仕事終わるから構ってられない??
仕事中に構ってたのかよ、ろくな仕事してねーな
23 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:48:21.32 ID:alyb5xxo
>>18
お前のその雇われ社畜感丸出しの発言が
取締役で人に指示だけ出して時間に余裕のある俺に優越感を与えるww
まぁ嫌味はこのくらいにして
出率勘違いしてる奴が部下にいて、
パチンコとかスロットやってる奴ってバカだよなぁ、俺も昔ハマってたなぁ
とか考えててスレ立ててみた。
なんかごめんなw
んじゃな。
19 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:40:05.35 ID:6fK6QqE/.net
みんな優しいからお前に付き合って知らんかったって書いてるだけだよ。
22 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:47:16.48 ID:0tgzuRwk.net
スレタイは100万の97.5%って書いてあるのに本文見たら80日打つと100万なくなるぜ!とかワロタ
100万以上インしたらなくなるの当たり前だろ
25 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:50:37.58 ID:ldHrXxbx.net
97.5%の台で100万使って2.5万マイナスは間違ってないぞ
8000G回すなら48万使ってるってことが分かってないだけ
出率97.5=1G(60円)回すごとに期待値-1.5円
8000G回したら12kもってかれる
27 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:51:26.53 ID:XQk6Vctr.net
機械割のことを勝率だと思ってたやつに比べればマシだろ
29 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:54:15.50 ID:lvjS7ucH.net
あー>25で出たか。もう少し泳がせるべきw
100万使って2.5万マイナスつまり
50万使って1.25万マイナス。
何も間違って無い奴をバカにして逃走w
30 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:55:58.11 ID:OA+riuGo.net
どうせだれかから聞いたことをそのまま言っちゃったんだろうね
単芝生やしてるところから、年齢も引くそうだね
33 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:58:56.33 ID:wpYpmDU7.net
なぜ取締役とか言う必要があったのだろうか
34 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 17:59:43.13 ID:6fK6QqE/.net
取締役さん顔真っ赤にして書き込みしてそう
35 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 18:01:17.73 ID:P6n0VFkt.net
身内の会社で勝手に役員にされてそう。
37 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 18:01:53.58 ID:ldHrXxbx.net
取締役さんごめんね
38 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 18:10:26.02 ID:4g82/3/g.net
数字のはなしをするのに、以下と未満の違いもわかってないとか、取締はすげえな
42 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 18:21:10.20 ID:7rSEuJbp.net
最近甘い甘いほざいてサギーが出したエウレカ様の
設定1のホール割が90%前後なのが現実
結局プレミアやフリーズ入れての97やら98だからな
引かなきゃ死亡遊戯ですわ
47 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 18:54:27.97 ID:pl3mQkZ0.net
因みにマルハンの粗利益は15%ぐらい
これも流石に全店舗全台設定1でずっと営業してる訳じゃないだろうから
設定1の実質的な機械割は高くても80%ぐらいじゃないかな?
これが現実
58 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 20:46:46.58 ID:MXiml2an.net
>>47
いくらなんでも一日マイナス五千枚が平均とかないわw
フル稼働で一日15k~20kって数字がどれだけ辛いかわかってないんだな
それだけしか負けてないはずがない!じゃなくてこれでも辛いんだよw
一年中毎日ぶん回したら700万負けるんだぞ
65 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 22:39:45.17 ID:pl3mQkZ0.net
>>58
いくらなんでもと言われてもこれが現実
現場で起こっているリアルな数字
50 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 19:24:54.32 ID:zdl9y/pV.net
payに対するoutの率のことだろ
51 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 19:58:22.89 ID:NmPN1kAN.net
リプレイはどういう扱いなの?
3in3out?それとも計算から除外して考える?
54 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 20:08:14.97 ID:HKfBTHmM.net
平オリとかニューギンの設定1は97パーどころか92~94パーくらいだろ
55 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 20:11:49.46 ID:o+hhMqA2.net
>>1
期待値で説明してやれ
設定1期待値-16000円
競馬8万円単勝-16000円
つまり設定1を終日打つのは競馬に8万円つぎ込むのと同じまぁ馬鹿ですわ(笑)
61 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 21:40:16.99 ID:XqDvqkKU.net
自分のことを取締役とか言わねーよwww
低脳を露呈しちゃったなwww
63 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 22:22:34.87 ID:TyrRrzuV.net
ネタスレでマジレスしてる奴w
66 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 22:45:49.20 ID:7+1YmXaW.net
4月から非等価再プレー不可になったわけだが
実際のとこのホール割りどうなっちゃってんだろうなw
別に高設定増えたようにも見えんし
67 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 22:48:31.41 ID:TzyRXolv.net
今って出率97.5%どころか最低保証するべき55%もなくて10%くらいなんでしょ?
それで規制規制って騒いでるんじゃん
78 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/25(木) 00:18:38.13 ID:3+Yyejh8.net
>>67
一応言っとくと、雑誌データの
10%台はリプ抜きな。
ベースは40%くらいあるから、
実機動画見てみるといい。
71 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 23:07:27.32 ID:eL+Qz/Bi.net
97.5%で毎ゲーム1.5円マイナス
大体66万6000Gで消し飛ぶね
スカガのゼロフリ6回分
72 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 23:14:45.23 ID:gHKVU6sc.net
なお3000枚規制とほざいといて
一撃で5000枚狙えるフラグや
万枚達成率を売りにするゴミ台があるらしい
73 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 23:16:36.25 ID:7+1YmXaW.net
転生で2万枚出たときに
なんで5号機になったんだっけって思った
75 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 23:32:37.28 ID:cBDdW48j.net
そもそも換金差や貸し枚数差があるのでもっと余裕で負けれます
あと、割も飽くまでメーカー発表なので実際の1はそんなもんじゃないと思われ
実際に打てば90%前後で設定1は落ち着くでしょう
76 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/24(水) 23:33:58.02 ID:7+1YmXaW.net
5号機の新鬼の6のホール割が107ちょいって噂があったなあ
79 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/25(木) 00:23:39.87 ID:3+Yyejh8.net
リプ抜き割13%の転生の場合、
当然ながらあべし減算があるので、
リプ込みで考えて問題ない。
それでも万枚overコミコミで94%付近しかないけどな。
81 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/25(木) 00:53:42.49 ID:4YnZ6inD.net
>>1
> 1日に8333ゲーム回すとしたら約25000枚のINがあるのね。
> 設定1だとリプレイや1枚役とかボーナスやARTの払い出しとかで
> 97.5%の出率だと24375枚のOUTがあるのね。
なんでそーなんだよ?頭悪すぎ。
>>25
最後の 2行以外意味不明
87 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/25(木) 03:23:49.50 ID:08HaeCoM.net
>>81
お前の頭が意味不明
8000G回すのに60円×8000回で48万かかってんだよ
85 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/25(木) 01:36:51.47 ID:3+Yyejh8.net
極論を言うと、設定1は
3枚掛けて2枚戻しが1/1で
出るようなもの。
それじゃどこから打っても、
無理ゲーにしかならないから
0枚やリプや特賞などの配当がある。
で、店にある9割の台がこの設定。
よく考えて打ちましょうね
86 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/25(木) 03:12:46.72 ID:gfyWQFDG.net
この理屈でいくと100万あれば機械割り97.4%の
バジⅡの設定1も75回くらいは終日打てるのか。
本当かよ。おい。
90 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/25(木) 03:44:30.44 ID:7RdQLcQv.net
これ触っちゃダメな人でしたね・・・
93 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/25(木) 06:11:09.34 ID:DVqVqG+8.net
本当のバカは97%の機械割だと100回中97回は勝てるんでしょ?
とか言い出す
オタ台のスレでホントにたまにしか出没しないけどなw
95 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/25(木) 07:29:48.11 ID:ymT+8Wf5.net
メーカー発表を信じてる情弱がいるときいて
管理人より
機械割は正直な話良く分かってないので、『100%超えてれば、長い目で見たらプラスになる』くらいにしか考えていません。










