IR-Heli_RC-Heli
1 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/28(土) 01:05:46.45 ID:7d7UJJp2
遠隔して毎回天井手前単発でもおかしくないのにさ?



2 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/28(土) 01:06:49.23 ID:jyqa0PhW.net
お前頭大丈夫?



3 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/28(土) 01:07:27.10 ID:7d7UJJp2
>>2
大丈夫だけど、どこを見て大丈夫じゃないと思った?




5 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/28(土) 01:10:15.93 ID:4rRD2x0v.net
ハイエナだけじゃなく設定狙いだってそうだよ
負けた!遠隔!ホルコン!
勝ってる奴からしたら有ろうが無かろうがどっちでもいい
それで勝ってるんだから




6 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/28(土) 01:18:08.44 ID:BoAN3nlI.net
まぁそうだよな
遠隔あるならハイエナ淘汰されててもおかしくないのに未だ遠隔はあるとかいうやついるからな




7 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/28(土) 01:26:02.67 ID:gxY4tfo7.net
店長スイッチは絶妙なんだよ。

逆に言うと疑われるような操作しか出来ない奴は落ちこぼれ店長。




9 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/28(土) 01:39:52.39 ID:DooSQuEV.net
いつから勝っていると錯覚していた?



11 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/28(土) 01:54:58.36 ID:3llDouU/.net
>>1
遠隔は機能としてはあるけどそんなに使う必要がない

顔認証出玉制御で大体の上限が決まってるからな

タダ台ドツキ回したりする客に対して

操作で出玉率極端に下げたりするのがたまにある

店員ともめたり台叩きまくってみて試せよオカマ掘られまくりようになるぞ




12 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/28(土) 01:58:23.86 ID:BoAN3nlI.net
>>11
~があるとか遠隔肯定派は根拠がないな
根拠を示せよ

ない理由としてはお前の言うツキがとか言うが勝率7割のエナ専の俺がなんでまだ負けてないんだ?
月単位どころか適当な1週間を見ても今年に入って負けてないんだがなぜ俺は遠隔対象外なんだ?
揉めたことはないけど台パンなんてしょっちゅうだわ




15 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/28(土) 02:30:20.16 ID:/jCTXIMK.net
>>11
引くタイミング噛み合わなくて展開悪いとイラついてよく台パンしてるけど毎月勝ててるぞw




13 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/28(土) 02:02:29.86 ID:EUjAlWkv.net
こういう話題いい加減飽きたわ

遠隔したらそのグループ全体のマイナス件店長自身クビなのにやるかっての。少し考えたらわかるはずなんだけどな




16 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/28(土) 02:43:23.49 ID:01P8nbRu.net
毎回遠隔操作しているわけではない。



17 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/28(土) 03:00:22.09 ID:VTQyzNj0.net
都合がいい話だなw



20 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/28(土) 04:23:35.62 ID:1NnGPX+H.net
遠隔あったらなーと思う事はある
ペナ止めエナ專にハーデスでフリーズから万枚行かれた日は普段の素行(メダル持ち込み)を理由に交換拒否しようかと本気で思った




21 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/28(土) 04:49:20.44 ID:2pbl1s2e.net
動画でも遠隔だとか店長ボタンだとか仕込み台とかネタとしてじゃなく本気で言ってるからたち悪いわ



27 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/28(土) 06:40:20.65 ID:f7s0XpHe.net
ハーデスがアツい日が3日あったんだが
夕方6時過ぎると3~4台ゴッド降臨
しかも時差2~3分程度
そして8時位にも同じ感じでゴッド連発
これが3日続いてたww
常連の話しだと午前中にもゴッドタイムがあったらしい
20台ほぼ満席でこの時間以外はゴッド引くのも1~2台(3時間以上ゴッドなしもあり)
さすがにゴッドボタンを疑ったなこの時わwww




28 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/28(土) 07:08:39.02 ID:1gy9SjlB.net
マジで客がいないのに何故ハイエナで勝てるのか?



29 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/28(土) 08:35:30.02 ID:FcTXngEo.net
遠隔肯定派って何故か設定の話も同列に語るよね
自分で矛盾してることに気付かないのかな




31 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/28(土) 08:49:26.42 ID:nFyOr2eY.net
>>29
遠隔派は「遠隔しないと店が儲けられない」と言うが
遠隔とかホルコンとか言ってるヘタクソがいる限り店は遠隔しなくても儲かるという最大の矛盾w




34 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/28(土) 09:54:21.50 ID:r3Zvwuoi.net
>>31みたいなのが定番の言い訳w
実際は本当に低設定ばかりだと客なんて完全に飛ぶ
店の都合良い時期に、都合の良い時間に客を効果的に煽る、出玉を見せられなければダメ
設定配分のみで客を煽るにはリスクが有り過ぎ、出過ぎたり、全く見せられなかったり

お前らの回りの店でも午前、午後で本当に都合よく数台噴いたりするだろ
全体ベタピンでそんなに都合よく出玉が見せられると思うか?
今の低設定はそういうもんだと教育され過ぎなんだよねwww




40 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/01(日) 17:33:52.89 ID:qE9xOtiS.net
大分前に客のあまりいない時間は見てる人があまりいないから出しても仕方ないってTVで店長が言ってたな。



42 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/01(日) 23:05:24.56 ID:2lI2w3SE.net
>>40
マジかよ、大分のパチ屋最悪だな。




44 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 01:30:10.98 ID:Ta4oyLcc.net
天井間際単発でハイエナもかなりきつくなってるからね
より深く嵌まってないと今はてが出せない
銭がたなら900以上
アラジンなら1100以上
サラ番なら800以上
化物なら750以上
大型店の閉店間際なら
以外と落ちてるが
時間が…




46 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 01:33:56.49 ID:Ta4oyLcc.net
サラ番の明らかに低設定+前回モードA解除の0辞め打ちたいか?



55 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 13:33:18.50 ID:GnF8TUvW.net
稼働さえあれば設定だけで利益取れるだろ
何の為の設定なんだ

遠隔肯定派は自分が負け続けてる事を遠隔になすりつけて正当化したいだけ
仮に何で遠隔されてるって分かっててパチ屋に行くの?アホなの?




56 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 22:44:06.73 ID:fJoq6i4x.net
パチスロなんて100%理詰めだけでトータルプラスになる簡単なゲームなのにな
勝てない奴は頭が弱いか意志が弱いかのどちらか




62 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/03(火) 20:19:05.73 ID:GMz/mlcL.net
ぱちんこ屋は全く出ないと客が来ない
ここぞと言う時に出そうと思えば設定オンリーなら
高設定を大量に入れる必要があり大赤字になる可能性が高い

設定配分のみでぱちんこ屋が充分儲かるなんて言ってる奴はアホか言い訳業界人
本当にベタピンのみで稼働が保てるほど客も馬鹿ではない
遠隔操作なんてやるわけはないが
何らかの設定以外での出玉管理をしていると考えるのが普通

客減少が続く真の理由はここにあり、
一般的な思考力のある人であれば、現在のスロやパチはデキレであると結論づける




63 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/03(火) 21:13:10.12 ID:jVfOjKFq.net
スロットは5号機になって客いなくなってるのはわかるけどパチはそれじゃあ説明つかないよね。

出来れ感があるといやになるね。

朝一にわくわくしながらならんで台とって一日打ち続けるっていうのもやらないしね。




65 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/04(水) 12:20:27.69 ID:aSppzwwC.net
遠隔でも出玉制御でも、そう思う事で気持ちが満たされるのならそれでいいんじゃね
遠隔とわかってまだホールに貢ぐのはオタクがアイドルとかに貢ぐのと同じような気持ちなんかなw
休日しか行けないのに15年以上遠隔と出玉制御のおかげで僅かながら勝たせてもらってますわ





管理人より

収支をつけている時に、打ったホールもメモしているのですが、最終的にトントンくらいで終わってるあたり、掌で転がされてるんだなぁって感じます。
遠隔を疑っている人は、遠隔を疑った上での立ち回りってのを教えて欲しいです。