
パチスロ地獄少女のスペック、ゲームフローが判明しました。
パチスロまとめCREA様より情報は引用させて頂きました。
PV、試打動画も公式サイトにて公開された模様!
公式サイト動画ページ
ジャッキーン(棒)が聴けるのは『仕置の刻』の動画です。
ソース元【基本情報】ART機ARTの純増は2.3枚/GARTの主な当選契機はゲーム数解除or自力解除ゾーンor小役解除千円ベースは約39ゲーム導入日は2015年10月19日販売台数は約10000台【天井】999ゲーム【通常ステージ】学校ステージ、商店街ステージ、神社ステージ、あいの家ステージ、彼岸花ステージ【自力解除ゾーン】「仕置きチャレンジ」8ゲーム継続消化中は小役成立時にレベルアップを抽選レベルに応じてART抽選レア役確率が約1/6にアップ【ART】初回1セット50または100ゲーム純増2.3枚/GART中は疑似ボーナスや上乗せ特化ゾーン抽選あり【疑似ボーナス】「ビッグボーナス」青7揃いで突入消化中は平均約50ゲームの上乗せに期待「スーパービッグボーナスorゆずきビッグボーナス」赤7揃いで突入消化中は平均約100ゲームの上乗せに期待「きくりレギュラーボーナス」8ゲーム継続上乗せ特化ゾーンを高確率で抽選【上乗せ特化ゾーン】「仕置きの刻」10ゲーム+α継続消化中は全役でゲーム数上乗せ抽選10ゲーム消化後は3択の押し順不正解で終了「ゆずき」ART中のレギュラーボーナス中の抽選などで突入8ゲーム継続毎ゲーム全役で上乗せ平均約100ゲームの上乗せに期待【ART当選確率】設定1:1/374設定2:1/353設定3:1/334設定4:1/325設定5:1/291設定6:1/271
1 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/22(土) 22:57:10.63 ID:XH1Ipn2E.net
ゲームフローでたので
2 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/22(土) 22:58:54.58 ID:vdF5VGNh.net
藤商事には正直期待してる
3 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/22(土) 23:00:34.66 ID:pyhlNIWo.net
パチの楽曲は勿論搭載だよな
4 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/22(土) 23:04:13.54 ID:3CuAJC41.net
車輪が顔のオッサン「お嬢リプレイ」
5 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/22(土) 23:05:42.94 ID:+71RwJam.net
いっぺん、乗せてみる?
PUSH
+10
7 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/22(土) 23:09:21.82 ID:9zbbl1+D.net
一目連はハズレ0確
8 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/22(土) 23:09:55.97 ID:JcvLnnz4.net
働いてよ!
10 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/22(土) 23:14:18.33 ID:pcxKYitN.net
パチは良い仕上がりだったからスロにも期待してしまう
11 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/22(土) 23:16:05.25 ID:cWjHHtzf.net
10万円突っ込んだらブラックアウトして、「あなた(養分)、いっぺん死んでみる?」って言ってくれたらいいなwフリーズでも何でもなくて、ただ忠告するだけの演出w
12 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/22(土) 23:24:12.14 ID:sU2QnP6g.net
働いてフリーズ
ニートを働かせられた人数上乗せ
期待値0G
13 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/22(土) 23:36:12.23 ID:TWHbP9XQ.net
藤商事とか勘弁してくれ
14 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/22(土) 23:47:49.69 ID:JoVRGzzD.net
ヴァンヘル出せや
15 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 00:28:52.58 ID:YBOTa2oG.net
これは期待できるな

17 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 00:32:15.68 ID:sDOljp51.net
>>15
おい役物酷すぎるぞ

34 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 06:44:50.10 ID:OgvGzq/I.net
>>15
7図柄とパネル良いなぁ
44 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 10:17:36.33 ID:l988NNVH.net
>>15
コケシ?
50 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 20:38:46.77 ID:eKenyJ5k.net
>>15
フィギュアwww
これ絶対左手上がるだけだろwww
53 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 21:33:28.19 ID:/Wi0/X6C.net
>>15
リールだけ見ると大繁盛本舗にしか見えんのは気のせいだろうか…
16 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 00:30:37.71 ID:mDIM6TAw.net
フィギュアがちょっと…
フィギュアがなければ
フィギュア…
20 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 01:12:46.64 ID:yXOkS7RD.net
>>16
パチンコの稲川淳二のクルクル回る人形にしか見えない

18 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 00:45:23.22 ID:Rf/vizW3.net
7図柄がディスクアップっぽいなw
19 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 00:53:20.14 ID:N08fqPu0.net
パネル可愛すぎてワロタ
22 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 01:26:19.28 ID:CMt220Mq.net
新基準機だし、糞でしょ
23 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 01:35:41.74 ID:SEvQf/hZ.net
藤はサミーやオーイズミみたいなガタガタリールと違って台の作りは丁寧だから良い
24 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 01:39:50.88 ID:jIn7uFlw.net
1日0.1ミリほど髪が伸びていくギミックつけてくれねーかな
26 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 01:54:38.57 ID:pI1uZaWF.net
パネルがすげー良い。
リールの左右の感じも丁寧に作られてるのを感じる。
が、フィギアとリールに激しい糞台臭がする…。
27 :クソ丸.jp 2015/08/23(日) 02:07:48.88 ID:XmTYx5jS.net
まぁ赤青7を見るからにクソ番長とガンソに並べるポテンシャル秘めてるよな
今すぐ変えた方がいい
28 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 02:28:52.94 ID:/liYXTd6.net
アリアと地獄少女は新基準になる前に出すべきだった
リングとか鬼太郎なんて後回しにしとけよ
29 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 02:33:43.47 ID:iPcpyqRY.net
役物の蝶が下から順に光って1G連したら最高だわ
後まどマギの穢れみたいなのはありそうだね
30 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 03:01:41.41 ID:HPwybKjK.net
フィギアいらんくね?フィギア以外は綺麗
31 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 03:14:37.81 ID:h2013fGJ.net
RAVEのこと忘れてないぞ
32 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 06:07:51.03 ID:xLSfflmd.net
フィギュアとリールからクソ台の臭いが…するぜぇープンプンするぜぇ…
33 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 06:37:21.47 ID:I1+H2xHJ.net
スペックがリングならなんとか打てる
35 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 07:11:44.72 ID:6CQQe9jp.net
穢れたまると人形がだんだん近づいてくる
36 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 08:12:43.40 ID:fM4ro1ZI.net
フィギュア怖い…リールひでぇ…
37 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 08:21:08.27 ID:KzcU5WTO.net
この7の並びはアカンやつや
39 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 08:26:59.78 ID:HxsMaXCw.net
魔法少女隊アルスだかなんだかって台が5号機史上最高の名機だったし
4号機史上最高の名機サンダーバードも藤さんだから
藤さんには毎回期待してるけど
毎回裏切られてるからこれも駄作なのは間違いない
40 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 09:26:53.18 ID:DTb9X75G.net
これ絶対左の蝶飛ぶよね
47 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 15:42:07.22 ID:DbD+Wf0F.net
マイスロ的な機能は藤にはないのか
48 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 15:48:24.47 ID:/I/7n9SH.net
衣装チェンジとか出来るけどどうだろ
49 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 17:52:05.38 ID:uswidYRH.net
マイスロはあきらめろん
51 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 21:03:59.88 ID:XvOT7ktG.net
このスイカ、上乗せします
54 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 21:34:25.57 ID:iXYsvFhb.net
糞みたいなフィギュアはいらない
55 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 21:36:02.73 ID:Z4wCYfoU.net
変な役物付いてるなw
リングはそこそこ良かったが
スロの役物ってだいたい残念っつーか無駄っつーか、評価下げることが多いけど
リングは役物に救われた感があるよな。はたしてコレは…
56 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 21:50:12.82 ID:iXYsvFhb.net
>>55
パネルのデザインとかいいと思うんだけどな…
役物もせめて蝶とかにすればよかったのに
57 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/23(日) 21:55:26.87 ID:XvOT7ktG.net
蝶はパチでやってるからな
戦国乙女西国みたく透過液晶であいちゃんの顔やってほしい
58 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/24(月) 05:18:06.44 ID:yYDf4BDO.net
画面にキスするやつ現れるからメーカーは透視演出やりたがらないよ
戦国乙女の悲劇を思い出せ
60 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/24(月) 10:38:48.16 ID:t68JhcnH.net
>>58
そんな基地外いんのか…きもすぎだろ
59 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/24(月) 08:01:36.16 ID:AuRW4wra.net
パネル綺麗
藤は演出頑張ってくれ
それさえ良くしてくれたらもっと稼動するのに
管理人より
新基準機にしては天井低めな印象ですが。
あの役物がどういう働きをするのか期待ですね(白目)
鬼太郎やRAVEの演出バランスを受け継がれてたら本当に困るのでどうにかして下さい。










