
1 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 19:40:35.29 ID:ezQrd2pV.net
弱チェでボナったーとかじゃなくて演出な? 地味なのでもいいからとにかく重い確率の演出が知りたいんじゃ
まどマギの弱い子演出が1/50万だっけかだけど、それより重いのなんかザラにあるのかい?
2 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 19:45:43.02 ID:fKEeJxMu.net
カイジの奴って聞いた事ある
3 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 19:46:42.96 ID:5+7Fef4F.net
モンキーターンのART中おっさんチェリー上乗せ
4 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 19:47:29.33 ID:Cyl1WlZf.net
初代エウレカ、ハゲ単独で成功したことないわ
5 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 20:05:55.28 ID:pReJglI/.net
新吉宗の爺の秘湯とかは?
7 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 20:12:26.37 ID:9+/qE6sR.net
よく知らんが餓狼のやつ、(4000x256)分の1とかなんとか
9 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 20:28:36.70 ID:IyZLgvqh.net
北斗Fの稲妻ユリアかシンだろ
稲妻がキャラの顔になってるやつ
単独北斗揃いの何%かででるやつで通常時限定でフリーズ北斗より確率低い
10 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 20:37:49.01 ID:dFB/MFq6.net
スーパービンゴの3888ふぁふぁ
11 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 20:38:41.11 ID:ylVNfmY/.net
マイジャグの手袋かトラが光るやつだろ
確か20万分の1くらいやで
12 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 20:40:21.40 ID:NaOi6dI+.net
ジャンキージャグラーのレバオンBBファンファーレ
13 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 20:47:44.73 ID:LF6Twy8X.net
はぁ!?
14 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 20:55:42.26 ID:gu2YImVn.net
鉄拳2ndのレバオンフリーズ
1/130万とかだった気がする
15 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 20:58:02.47 ID:cLtZVwyR.net
怒涛の剣コピペはよ
16 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 21:01:09.84 ID:ALhAxa2A.net
はいはい怒涛の剣怒涛の剣
終了
17 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 21:03:37.82 ID:NpHwovvD.net
虫の木ミッション!
18 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 21:05:16.44 ID:GVXGyv2/.net
怒涛の剣のロンフリ20億分の1に勝てるのあんの?
20 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 21:36:16.75 ID:rodeCTFN.net
鬼浜のクラッシュだろ
22 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 21:40:21.16 ID:rCIXV8ZH.net
ちゃま一人で大根を抜く
23 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 21:51:52.69 ID:8RS5xBHi.net
おまえ等が就職する確率
25 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 22:13:40.57 ID:tv+qsJ+z.net
DMC3の通常時ベオウルフ装備
28 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 22:51:41.20 ID:fmPJMPb8.net
>>25
かなり打ち込んだつもりだけど結局見れなかったわ
29 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 22:53:18.41 ID:B7Y82nw5.net
昔のパチンコのエヴァなら1億分の1以上の演出がゴロゴロあったけどね
スロだとドリームジャンボの一等前後賞かなw
30 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 22:58:54.63 ID:4oCNULQE.net
>>29
演出の複合の割合でそういう数字が出るだけなんだけどね。
PS2のゲームで確率表示されるよ。
31 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 23:07:01.51 ID:iwiQy2xG.net
パチエヴァなら暴走即当たりが一番激レアじゃない?次点でブランク図柄からのカヲルVSラミエルリーチ発展
35 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/26(水) 00:21:02.18 ID:VGq2egiI.net
>>31
暴走即当たり2億分の1
でも世界の人口が75億だから皆が回したら35人はオスイチで出す確率と考えるとちょっと現実的!?
32 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 23:10:12.83 ID:uipnDpEp.net
俺がチェリー解除する確率
33 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 23:33:03.49 ID:/5AXGdUt.net
>>32
解除できるならたいしたことない
もしかしたら、その演出がプログラムされてないかもなw
34 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 23:58:45.16 ID:uJN98v+j.net
麻雀2の超パトランラン
アホほど打ち込んだがアレだけは引けなかった
36 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/26(水) 00:24:21.88 ID:M3sSi9LH.net
玉緒でポン
ゴルフ場ステからのハズレ
37 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/26(水) 00:44:53.82 ID:c5GeCyLj.net
へがっぱって奴は確か、1兆分の1だったよな。凄すぎる
38 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/26(水) 00:48:00.62 ID:LucK5FM3.net
コウヘイクラッシュは都市伝説
40 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/26(水) 01:30:11.53 ID:YFIFhu/E.net
ホールでの低さだと、秘宝太陽のゼロボ演出なんかは
まず実践で見る事は出来ないだろうって気がする
41 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/26(水) 04:16:30.65 ID:QKuV+Zzm.net
blood+のダブルフリーズだろ?
42 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/26(水) 04:51:48.58 ID:VHYpRtuG.net

この560000分の1のやつか
管理人より
アルティメットまどかの時は遡行フリーズしなかったからビビるわぁ!♂
まどマギに関しては、弱い子演出の画像を送ってきてくれた方は2名ほど、金ステップアップは割と多くの方に送って下さっています。
まどマギ以外でも、「これどうよ!?」って画像があれば是非ご投稿下さい。
北斗Fの稲妻キャラとかあったことすら知らないよ・・・
画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい
弱チェでボナったーとかじゃなくて演出な? 地味なのでもいいからとにかく重い確率の演出が知りたいんじゃ
まどマギの弱い子演出が1/50万だっけかだけど、それより重いのなんかザラにあるのかい?
2 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 19:45:43.02 ID:fKEeJxMu.net
カイジの奴って聞いた事ある
3 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 19:46:42.96 ID:5+7Fef4F.net
モンキーターンのART中おっさんチェリー上乗せ
4 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 19:47:29.33 ID:Cyl1WlZf.net
初代エウレカ、ハゲ単独で成功したことないわ
5 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 20:05:55.28 ID:pReJglI/.net
新吉宗の爺の秘湯とかは?
7 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 20:12:26.37 ID:9+/qE6sR.net
よく知らんが餓狼のやつ、(4000x256)分の1とかなんとか
9 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 20:28:36.70 ID:IyZLgvqh.net
北斗Fの稲妻ユリアかシンだろ
稲妻がキャラの顔になってるやつ
単独北斗揃いの何%かででるやつで通常時限定でフリーズ北斗より確率低い
10 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 20:37:49.01 ID:dFB/MFq6.net
スーパービンゴの3888ふぁふぁ
11 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 20:38:41.11 ID:ylVNfmY/.net
マイジャグの手袋かトラが光るやつだろ
確か20万分の1くらいやで
12 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 20:40:21.40 ID:NaOi6dI+.net
ジャンキージャグラーのレバオンBBファンファーレ
13 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 20:47:44.73 ID:LF6Twy8X.net
はぁ!?
14 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 20:55:42.26 ID:gu2YImVn.net
鉄拳2ndのレバオンフリーズ
1/130万とかだった気がする
15 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 20:58:02.47 ID:cLtZVwyR.net
怒涛の剣コピペはよ
16 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 21:01:09.84 ID:ALhAxa2A.net
はいはい怒涛の剣怒涛の剣
終了
17 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 21:03:37.82 ID:NpHwovvD.net
虫の木ミッション!
18 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 21:05:16.44 ID:GVXGyv2/.net
怒涛の剣のロンフリ20億分の1に勝てるのあんの?
20 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 21:36:16.75 ID:rodeCTFN.net
鬼浜のクラッシュだろ
22 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 21:40:21.16 ID:rCIXV8ZH.net
ちゃま一人で大根を抜く
23 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 21:51:52.69 ID:8RS5xBHi.net
おまえ等が就職する確率
25 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 22:13:40.57 ID:tv+qsJ+z.net
DMC3の通常時ベオウルフ装備
28 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 22:51:41.20 ID:fmPJMPb8.net
>>25
かなり打ち込んだつもりだけど結局見れなかったわ
29 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 22:53:18.41 ID:B7Y82nw5.net
昔のパチンコのエヴァなら1億分の1以上の演出がゴロゴロあったけどね
スロだとドリームジャンボの一等前後賞かなw
30 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 22:58:54.63 ID:4oCNULQE.net
>>29
演出の複合の割合でそういう数字が出るだけなんだけどね。
PS2のゲームで確率表示されるよ。
31 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 23:07:01.51 ID:iwiQy2xG.net
パチエヴァなら暴走即当たりが一番激レアじゃない?次点でブランク図柄からのカヲルVSラミエルリーチ発展
35 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/26(水) 00:21:02.18 ID:VGq2egiI.net
>>31
暴走即当たり2億分の1
でも世界の人口が75億だから皆が回したら35人はオスイチで出す確率と考えるとちょっと現実的!?
32 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 23:10:12.83 ID:uipnDpEp.net
俺がチェリー解除する確率
33 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 23:33:03.49 ID:/5AXGdUt.net
>>32
解除できるならたいしたことない
もしかしたら、その演出がプログラムされてないかもなw
34 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 23:58:45.16 ID:uJN98v+j.net
麻雀2の超パトランラン
アホほど打ち込んだがアレだけは引けなかった
36 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/26(水) 00:24:21.88 ID:M3sSi9LH.net
玉緒でポン
ゴルフ場ステからのハズレ
37 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/26(水) 00:44:53.82 ID:c5GeCyLj.net
へがっぱって奴は確か、1兆分の1だったよな。凄すぎる
38 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/26(水) 00:48:00.62 ID:LucK5FM3.net
コウヘイクラッシュは都市伝説
40 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/26(水) 01:30:11.53 ID:YFIFhu/E.net
ホールでの低さだと、秘宝太陽のゼロボ演出なんかは
まず実践で見る事は出来ないだろうって気がする
41 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/26(水) 04:16:30.65 ID:QKuV+Zzm.net
blood+のダブルフリーズだろ?
42 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/26(水) 04:51:48.58 ID:VHYpRtuG.net

この560000分の1のやつか
管理人より
アルティメットまどかの時は遡行フリーズしなかったからビビるわぁ!♂
まどマギに関しては、弱い子演出の画像を送ってきてくれた方は2名ほど、金ステップアップは割と多くの方に送って下さっています。
まどマギ以外でも、「これどうよ!?」って画像があれば是非ご投稿下さい。
北斗Fの稲妻キャラとかあったことすら知らないよ・・・
画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい










