北斗F稲妻顔
1 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 19:40:35.29 ID:ezQrd2pV.net

弱チェでボナったーとかじゃなくて演出な? 地味なのでもいいからとにかく重い確率の演出が知りたいんじゃ
まどマギの弱い子演出が1/50万だっけかだけど、それより重いのなんかザラにあるのかい?




2 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 19:45:43.02 ID:fKEeJxMu.net

カイジの奴って聞いた事ある



3 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 19:46:42.96 ID:5+7Fef4F.net

モンキーターンのART中おっさんチェリー上乗せ



4 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 19:47:29.33 ID:Cyl1WlZf.net

初代エウレカ、ハゲ単独で成功したことないわ



5 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 20:05:55.28 ID:pReJglI/.net

新吉宗の爺の秘湯とかは?



7 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 20:12:26.37 ID:9+/qE6sR.net

よく知らんが餓狼のやつ、(4000x256)分の1とかなんとか



9 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 20:28:36.70 ID:IyZLgvqh.net

北斗Fの稲妻ユリアかシンだろ
稲妻がキャラの顔になってるやつ
単独北斗揃いの何%かででるやつで通常時限定でフリーズ北斗より確率低い




10 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 20:37:49.01 ID:dFB/MFq6.net

スーパービンゴの3888ふぁふぁ



11 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 20:38:41.11 ID:ylVNfmY/.net

マイジャグの手袋かトラが光るやつだろ
確か20万分の1くらいやで




12 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 20:40:21.40 ID:NaOi6dI+.net

ジャンキージャグラーのレバオンBBファンファーレ



13 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 20:47:44.73 ID:LF6Twy8X.net

はぁ!?



14 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 20:55:42.26 ID:gu2YImVn.net

鉄拳2ndのレバオンフリーズ
1/130万とかだった気がする




15 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 20:58:02.47 ID:cLtZVwyR.net

怒涛の剣コピペはよ



16 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 21:01:09.84 ID:ALhAxa2A.net

はいはい怒涛の剣怒涛の剣
終了




17 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 21:03:37.82 ID:NpHwovvD.net

虫の木ミッション!



18 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 21:05:16.44 ID:GVXGyv2/.net

怒涛の剣のロンフリ20億分の1に勝てるのあんの?



20 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 21:36:16.75 ID:rodeCTFN.net

鬼浜のクラッシュだろ



22 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 21:40:21.16 ID:rCIXV8ZH.net

ちゃま一人で大根を抜く



23 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 21:51:52.69 ID:8RS5xBHi.net

おまえ等が就職する確率



25 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 22:13:40.57 ID:tv+qsJ+z.net

DMC3の通常時ベオウルフ装備



28 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 22:51:41.20 ID:fmPJMPb8.net

>>25
かなり打ち込んだつもりだけど結局見れなかったわ




29 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 22:53:18.41 ID:B7Y82nw5.net

昔のパチンコのエヴァなら1億分の1以上の演出がゴロゴロあったけどね
スロだとドリームジャンボの一等前後賞かなw




30 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 22:58:54.63 ID:4oCNULQE.net

>>29

演出の複合の割合でそういう数字が出るだけなんだけどね。
PS2のゲームで確率表示されるよ。




31 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 23:07:01.51 ID:iwiQy2xG.net

パチエヴァなら暴走即当たりが一番激レアじゃない?次点でブランク図柄からのカヲルVSラミエルリーチ発展



35 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/26(水) 00:21:02.18 ID:VGq2egiI.net

>>31
暴走即当たり2億分の1

でも世界の人口が75億だから皆が回したら35人はオスイチで出す確率と考えるとちょっと現実的!?




32 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 23:10:12.83 ID:uipnDpEp.net

俺がチェリー解除する確率



33 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 23:33:03.49 ID:/5AXGdUt.net

>>32
解除できるならたいしたことない
もしかしたら、その演出がプログラムされてないかもなw




34 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 23:58:45.16 ID:uJN98v+j.net

麻雀2の超パトランラン
アホほど打ち込んだがアレだけは引けなかった




36 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/26(水) 00:24:21.88 ID:M3sSi9LH.net

玉緒でポン
ゴルフ場ステからのハズレ




37 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/26(水) 00:44:53.82 ID:c5GeCyLj.net

へがっぱって奴は確か、1兆分の1だったよな。凄すぎる



38 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/26(水) 00:48:00.62 ID:LucK5FM3.net

コウヘイクラッシュは都市伝説



40 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/26(水) 01:30:11.53 ID:YFIFhu/E.net

ホールでの低さだと、秘宝太陽のゼロボ演出なんかは
まず実践で見る事は出来ないだろうって気がする




41 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/26(水) 04:16:30.65 ID:QKuV+Zzm.net

blood+のダブルフリーズだろ?



42 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/26(水) 04:51:48.58 ID:VHYpRtuG.net

9e0bgoL

この560000分の1のやつか



管理人より

アルティメットまどかの時は遡行フリーズしなかったからビビるわぁ!♂
まどマギに関しては、弱い子演出の画像を送ってきてくれた方は2名ほど、金ステップアップは割と多くの方に送って下さっています。
まどマギ以外でも、「これどうよ!?」って画像があれば是非ご投稿下さい。
北斗Fの稲妻キャラとかあったことすら知らないよ・・・
画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい