homme-daffaires-ordinateur-pc
1 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 21:40:49.74 ID:/A9NTkDl0.net

顔認証で個人個人の投資額、貯玉額参考に出す出さないとかやってんの?



2 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 21:44:49.29 ID:T9kXznX+0.net

種ありを種無しに



3 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 21:46:30.09 ID:ROc8L/Sk0.net

昔はまじであったけどな。逮捕映像とかYouTubeにあるわ。



4 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 21:56:18.17 ID:2ET6cD7g0.net

お前さんが、交差点でパンくわえたjkとぶつからせるくらいは出来るぞ



5 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 22:01:18.25 ID:WdBJ3Br9K.net

パチンコ屋に行かなきゃ何もされないのに心配することないじゃん。



6 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 22:12:21.65 ID:qaPkY2MVK.net

興味深いな 1は掘り下げなさい



7 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 22:14:18.90 ID:4L8YLO2kK.net

年齢性別で当たりを振り分けてるかもな
あと会員カード




8 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 22:15:12.65 ID:zdKeCpIq0.net

昔スロで捕まってた所は差枚操作だな



9 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 22:15:13.96 ID:fNzlByQxa.net

>>1
いわゆる顧客管理ってやつな
商売だし、そのぐらいはやるわなw




10 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 22:16:21.95 ID:/A9NTkDl0.net

>>9
管理するのはわかる
普通にそれはやってると思うが

出玉操作はどうなんだろうねと




17 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 22:26:40.00 ID:fNzlByQxa.net

>>10
そんなもんも何から何まで過去のデータからコンピュータが当たり振り分けて負け過ぎた客には出るみたいなシステムみたいのがあるんじゃねえの
ハイテク進歩してるし、そのぐらいのことは出来んだろ
あんまり負け過ぎたら他の店に行っちまうからなw




21 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 22:36:54.17 ID:YJWsjhNHa.net

>>17
毎回新台とか中古の台とか入れるたびに店のシステムとリンクさせてんの?
個人が実機買った時にはその機器だけ外されてるってことかいな




23 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 22:39:50.52 ID:4L8YLO2kK.net

>>21
店のパチンコパチスロ全台端末で一括操作してるんだろ
ホールコンピュータと顔認証があるからな




11 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 22:16:56.70 ID:NnQKisU40.net

ピンポイントで当ててくれる



12 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 22:18:23.09 ID:gVsBETiJd.net

おすいちGOD



13 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 22:20:07.16 ID:ifslZzZxd.net

全国に一万件以上パチ屋があって店長に準ずる役職や経営者エリアマネージャー等の数は数万人いるのに
その辺の情報や詳細全く見聞きしないってことはこの業界は口が固い人ばっかりなんですねえ




15 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 22:25:04.22 ID:4L8YLO2kK.net

>>13
末端の人間は出玉操作の事実を知らない




14 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 22:23:25.81 ID:cL3mlxkGd.net

心だろ



16 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 22:26:02.06 ID:qgvx+Zvm0.net

ゲームセンターが遠隔オッケーだし、たいして金かからんだろうからやってるだろ。

三点方式も黙認だし。




19 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 22:29:44.74 ID:NqVRn8six.net

>>16

オッケーじゃないから。




18 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 22:27:15.01 ID:LuXelU0md.net

迂闊な事言うと闇の組織に狙われるから誰も何も言わない



20 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/27(火) 22:31:02.53 ID:JsBWGo850.net

ゲーセンは基盤違うしな



管理人より

パチンコはニュースで見たことありますが、パチスロで仮に遠隔するとしたら何するんだろう・・・ 
パチ屋店長の本音!みたいなブログが沢山あるんだから、仮にあるんなら一人くらい漏らしても良いと思うんです。
 



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1474980049/