839990
1 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 22:52:51.24 ID:ONL7nDeR0.net

・1G1枚しか増えない
・目押し必須でシングル取ったら即パンク、無限中でもパンク

9年前はこんなのが大人気だったんだよな




2 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 22:54:58.36 ID:9o46xeDGr.net

いやボナ250枚あるから



7 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 22:58:02.36 ID:Kjl1nzIZK.net

>>2
無双は280枚ぐらいあったやろ




9 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 23:00:41.59 ID:9o46xeDGr.net

>>7
俺クラスになると突人外しまくるからな




3 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 22:55:38.30 ID:yIVYb2TQa.net

もちろん打てる
マイホの看板なんちゃだし波うんぬん




5 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 22:57:25.73 ID:s5bhuiDy0.net

余裕



6 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 22:57:47.03 ID:6ExeBsAqd.net

初代マジハロなら打ちたい



10 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 23:00:44.38 ID:JPbGRSdMK.net

むしろ打ちてえよ



12 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 23:02:29.60 ID:ONL7nDeR0.net

絶対打たないだろ
押し順ナビに慣れてる今となっては




13 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 23:03:17.20 ID:jM+DjhiHM.net

題材をデレマスにしてくれるなら打ち倒すね俺は
卯月キュートART凜クールART未央パッションART
無限は蘭子DATENSHI-ART




15 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 23:04:31.54 ID:NEucMFGfK.net

ヤマサノホンキ



16 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 23:06:58.36 ID:6YGu+bTR0.net

曲がかっこいいから打つ



17 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 23:07:15.71 ID:5JD3YYE0p.net

あの時代は戦国無双の設定6なんかいくらでもあったからBIGからは幸村オンリーで安定を狙ってたな。無限パンクおじさんいっぱいいた。



19 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 23:09:04.49 ID:B/sWr2wZd.net

平気で打てるよ

面白かったもん




20 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 23:11:01.50 ID:eqn9cgkB0.net

俺的には戦国だなのコピペは7年ぐらい前から見てる



21 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 23:11:15.34 ID:jbOPsljTd.net

打ちたい
半蔵一択で

豪華な巻物は見なかったことにしたいw




22 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 23:12:50.77 ID:i6tDBVkb0.net

マジな話まどマギ2や修羅打つぐらいなら戦国無双の1打ちますわ



23 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 23:14:38.68 ID:kmmGP3m7d.net

BIGがバーニングかますと恐ろしく増える。



24 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 23:17:37.17 ID:p3RooL3Qa.net

打ちたい
やっとこさ無限に入れて1ゲーム目にファイヤー巻物見つけた時は泣けた…
そういう大事なモノは窓際ではなく、城の奥深くにしまっておいて頂きたい




27 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 23:21:01.95 ID:p3RooL3Qa.net

探したらあった
839990
37 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 23:46:15.27 ID:9oh9enlA0.net

>>27
なんと見事なちくわ




32 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 23:34:27.85 ID:9oh9enlA0.net

赤ナビが出たら青を狙うんだったか忘れたわ



38 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 23:59:04.94 ID:nhY4z1pIp.net

>>32
あれややこしすぎるよな、外せって意味なら青ナビとか黒ナビにすればいいのにさ




40 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 00:05:55.24 ID:olTygi7Tp.net

>>38
あの頃は小役矛盾演出がダメだったからね。
成立してる色をちゃんと教えるけど逆の色を押せという苦肉の策だわな




43 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 00:09:26.05 ID:0KhwXiARd.net

>>40
けど、マジハロなんかは同じ色狙わなかったっけ?




44 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 00:11:19.78 ID:gVwd3OZV0.net

>>43
マジハロはチェリーの色をナビしてるが
俺たちは7の色を狙っていた

例えば画面で赤ナビしていると赤チェが成立してるが
赤7を狙うと赤チェをこぼすようになってる
これで外れるようになってる




46 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 00:13:59.97 ID:0KhwXiARd.net

>>44
あー、そうだったね
思い出した、ありがとう
けど液晶上だと、やはりややこしいね




35 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 23:41:18.24 ID:6ExeBsAqd.net

>>32
当時は、外す色か狙う色か知らないと痛い目みたねー




36 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 23:41:29.19 ID:5F8hLIJH0.net

そう思って前作のブラプラうったらめんどくせー!ってなった
スペック的には全然打てる




42 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 00:08:57.46 ID:C/IqcsYF0.net

最近でた天下布武のリプレイ音が戦国の音でなんか久しぶりにうちてぇな



47 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 00:15:47.65 ID:AX1J0qsmd.net

当時から嫌いで打っていない



51 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 00:33:39.93 ID:vVQf9N5hd.net

2択成功して桜並木が見えたときの嬉しさはないなぁー



53 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 00:38:23.75 ID:sJsEd5cca.net

阿国が超可愛い



54 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 00:45:50.39 ID:Mw93kAAw0.net

慶次だけは選ばないな
非無限のほうが楽しい
これもう無限やろ…からの黒大砲とか回避した瞬間がたまらねえんだ




55 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 00:45:50.76 ID:cUTyk8BKa.net

未だにゲーセンで見かけたら打つ位余裕で打つ



56 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 00:46:11.31 ID:IOqkj7k+0.net

マジで二、三回はパンクさせそう



57 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 00:47:57.93 ID:vimJa4m2p.net

色ナビの話が分からない世代もいるんだよな



58 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 00:50:04.36 ID:gI6/ZgeWa.net

今思うと出ないけど遊べたな。ほんと



59 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 00:55:12.52 ID:VE2ueflGd.net

久しぷりにプリケツ見たくなったわ



62 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 01:07:57.29 ID:p92gdXpya.net

色押しに戻してジジババを駆逐してほしい
押し順になってから目押しもしないできない糞が増えた




63 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 01:17:20.50 ID:VSVCLpdR0.net

純粋に液晶ナビした色を狙えば回避できる作りにしてくれてたら打ちたい
久しぶりにうったら間違いなくパンクさせる自信はある




64 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 01:37:57.80 ID:wvFBEXzKp.net

ガロスペかエウレカ1を打ちたひ



72 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 04:42:57.06 ID:IOqkj7k+0.net

>>64
エウレカなんて探せばあるだろ




65 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 01:56:55.53 ID:FQiAeyCxp.net

目押しできなくてパンクさせても謎のヤマサ連でコイン増やしまくってたじじばばいたな



66 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 02:07:06.29 ID:9iIavzkD0.net

池袋のグリンピースにまだ置いてる
たまに打つよ




69 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 02:37:22.92 ID:3VmfWrfFr.net

今あってもエグいぞたぶん
あの頃は設定入ってたもん普通に
そりゃパンクさせる奴いるんだから




71 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 03:26:54.80 ID:kdWx9L/30.net

私は自慢じゃないが一度も目押しミスでパンクさせたことが無い。
が、常に手に汗かいてビクビクしながら打ってた。
後、色が暗い忍者のARTは識別が無理だと思って選択しなかった。




73 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 05:01:32.92 ID:caAuXTp+a.net

戦国は打てるだろ
悪魔城とか銀英あたりにしてくれよ




80 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 05:51:22.45 ID:4AEPt6ed0.net

>>73
悪魔城最高やったなw

打てると言うか打ちたい、BIG中だけでも十分面白い
突忍正解が気持ちいい
階段降りてくる突忍可愛い
たまに兵士でゲットも
ARTの内容を武将選択出来るのも楽しい
今でもたまにPSでやってるわw




74 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 05:17:43.53 ID:etp76+S20.net

無限入れまくった時は友達に神と呼ばれてたわ



76 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 05:36:06.26 ID:iG/73TmD0.net

まだ全国に9店舗あるみたい
最近打った人いないの?




77 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 05:38:40.37 ID:9RDZuBpY0.net

6でもアホみたいに金入るからしょっちゅう6入ってたなぁ
つうかイベ日だと全6なのに全然埋まらないとか当たり前だったな。ジジババが目押しミスしまくりでボロ負けとかしてたし何だかんだ6かなり拾えて美味しかったな




79 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 05:41:37.53 ID:hAwZCybDa.net

今でこそ醤油屋の台は余裕のスルーですが…
戦国は好きだったなぁ




86 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/05(水) 07:09:24.74 ID:1TrRuORYx.net

戦国無双はサントラ買ったわ
半蔵の非無限ラッシュのBGMがかっこいいんですよ
1G1枚? 余裕余裕



管理人より

割は97~112%、合算は1/288~1/268と、パッと見キツそうなスペックなんですが、打てるんですねぇ・・・やっぱBIGの枚数とかの関係?
俺的には戦国ってのは、ずっと戦コレだと思ってました、許して下さいry




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1475589171/