
841 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/18(土) 17:35:06.94 ID:tWCv64Cwd.net
キツすぎて笑うしかないわw
630で2連→732で単(天井)→735で単→663で単→489で単→822で単(天井)→871で単(天井)
キツすぎて笑うしかないわw
630で2連→732で単(天井)→735で単→663で単→489で単→822で単(天井)→871で単(天井)

こんな糞過ぎる展開で8万負けで済んでるのを喜ぶべきなのか。。。
今月40万負け。
845 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/18(土) 18:04:00.06 ID:sLAe3q4da.net
>>841
少し休むべき(´・ω・`)
846 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/18(土) 18:09:44.02 ID:uAkAPtm00.net
>>841
粗利No1だからキツイのは当たり前
設定入れなくても回してくれる人が居るから店長も喜んでるよ、まこまこ誉めてるのも店長だしなw
852 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/18(土) 19:02:56.63 ID:4kLuvmkud.net
>>846
なんでNo.1なの?
機械割98%の激甘設定だからかなり利益出にくいはずだけど?
機械割96%とかの台の方が粗利出やすいんだよね?
849 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/18(土) 18:25:14.25 ID:w5QAhMbd0.net
八万も打ち続ける方が悪い
851 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/18(土) 18:53:36.71 ID:KR902Zx6d.net
なんでアホ引き弱って
己の引き弱を台のせいにして逃げたがるんだろなw
お前ほどの負け犬なんてそうはいねーよw
アホ引き弱で卑怯者って
かなりヤバイよw
853 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/18(土) 19:25:40.85 ID:HTwzL+z0K.net
マジハロの粗利宣伝が糞すぎたし、
戦コレのモード疑惑(通称2000枚)もひどいし、
ある程度KPEアンチがいるのは仕方ないね。
調子に乗って粘ってもだいたい飲まれるのさえわかってれば、いい付き合いはできる。
854 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/18(土) 19:27:45.02 ID:xjvT6DwDp.net
まだKPE発表の機械割信じる奴いるんだな
857 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/18(土) 20:06:07.67 ID:TfdC+oCK0.net
ちょっと嵌ってる台を当たるまで打って馬見て即ヤメしかしてない
860 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/18(土) 20:50:58.60 ID:6EGetgSYd.net
面白いけどキツすぎだね色々と。
レア役の無駄引きが凄まじいわ。
863 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/18(土) 21:28:19.71 ID:dNX7r5HUd.net
今日も据え置き確認してからやめてきた
低設定の放置はやめてほしいけど
稼働が良すぎるからやめないのだろうな
864 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/18(土) 21:32:17.39 ID:+AopwnmA0.net
勝てるヴィジョンが全く浮かばない
865 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/18(土) 22:08:15.93 ID:g95EwDM10.net
低設定でも稼動がいいからそのまま放置
稼動が悪くなったら即撤去
現状のままで打ち続けるしかない
877 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/18(土) 23:06:11.18 ID:HTwzL+z0K.net
10連は、戦コレで3連するくらいの難易度と感じてる。
凱旋モードはさすがにきつい。
ちょっと嵌ってる台を当たるまで打って馬見て即ヤメしかしてない
860 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/18(土) 20:50:58.60 ID:6EGetgSYd.net
面白いけどキツすぎだね色々と。
レア役の無駄引きが凄まじいわ。
863 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/18(土) 21:28:19.71 ID:dNX7r5HUd.net
今日も据え置き確認してからやめてきた
低設定の放置はやめてほしいけど
稼働が良すぎるからやめないのだろうな
864 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/18(土) 21:32:17.39 ID:+AopwnmA0.net
勝てるヴィジョンが全く浮かばない
865 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/18(土) 22:08:15.93 ID:g95EwDM10.net
低設定でも稼動がいいからそのまま放置
稼動が悪くなったら即撤去
現状のままで打ち続けるしかない
877 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/18(土) 23:06:11.18 ID:HTwzL+z0K.net
10連は、戦コレで3連するくらいの難易度と感じてる。
凱旋モードはさすがにきつい。
827 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/18(土) 14:30:33.86 ID:0zqNAJ2Ma.net
増産分は抱き合わせ商法らしく、ホールお怒りの模様
http://www.p-souba.com/re_2_64_45.htm#syousai_click
831 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/18(土) 15:05:40.85 ID:sLAe3q4da.net
>>827
中古価格60万円は新品より高い状態なのかな?それなら抱き合わせ出来そう
835 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/18(土) 16:10:52.50 ID:67cIYrOI0.net
>>831
G1優駿倶楽部の新台は42万8000円
早期購入割引7万が35万8000円
KPE機種(詳細不明)下取り1台3000円
中古が約66万
まぁ割引無いんだろうから42万8000円かな
ラッキーベガスが39万8000円の割引が4万~7万あると思われるので最安で買って35万8000円~32万8000円
中古より約10万くらい高いのかな
ドラキュラとかラブキューレは抱き合わせする必要無いだろうから恐らくこんな感じになるはず
836 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/18(土) 16:13:19.32 ID:1RE7cpdJ0.net
>>835
ラッキーベガス高すぎワロタw
あんなの20万で売れよ。
829 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/18(土) 14:37:22.64 .net
>>827
なにと抱き合わせる気だ
832 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/18(土) 15:39:00.86 ID:xjvT6DwDp.net
中古一台が新台1.8台分くらいするんだからそら抱き合わせないと大損するだろ
しかもKPEは赤字状態なんだから、久々ヒットして抱き合わせしない訳がない
ホールの考えも甘すぎるんだよなぁ、どうせぶっこ抜くくせに
833 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/18(土) 15:51:49.04 ID:muYugSdx0.net
多くて4台くらいが丁度いいよ
834 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/18(土) 15:57:25.35 ID:1RE7cpdJ0.net
まあ、ラッキーベガスとだろうなw
ラブキューレとかドラキュラなら抱き合わせする必要なさそうだが、ベガスは無理だろw
684 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/17(金) 10:54:21.90 ID:h3M8s0Yg0.net
昨日、グラフが一度たりともピクリとも浮上せず-5000枚突破してる台あってゾッとしたわ、オール単発だったんだろうか
1日中ずっと回りっぱなしだったグラフだったが、回した人は何を思って金を突っ込んでいたのか・・・
管理人より
これほんとキツイって・・・
久しぶりに打ったらやっぱり駄目でした。
何故か私の次に座った人はドル箱使ってるし、私が単に下手なだけなのか・・・
戦コレ2も置いてる店だから大人しく、まずは戦コレ2ドル箱目指した方が良いのでしょうか。












あいつら1700枚~2300枚まで全部2000枚モード扱いするからな
「ただの引き弱じゃねえか、俺が万枚見せたるわ」と久しぶりに打ったら2010枚で終わった